SSブログ

今日の食玩フィギュア(02/13) [日記・雑感]

最近買った食玩フィギュアの画像をUPします。


↑ 「ワンピーススタイリング3」より『そげキングとチョッパー』

・・・そげキングのハズなのに、仮面がついていませんでした。 (T-T)
これは、バンダイが悪いの?

 


↑ 仮面ライダーマン
仮面を取ったら、若き日の唐沢寿明が出てくる・・・なんてことはありません。


↑ 仮面ライダーZX
体の99%(脳だけそのまま、だったかな?)が改造人間(サイボーグ)という設定だったと思う。
詳しくは・・・漫画「仮面ライダーSPIRITS」を見てください。

 

あー、そげキングの仮面がないのが一番ショックだったかなー。
ワンピーススタイリング3は、発売されたことを知ったのが遅すぎて、近所のコンビニでは、もう「そげキングとチョッパー」しかなかったんですよ。

ま、いいけど。
それよりなにより、フルタのSTARTREKの戦艦シリーズは、またやらないのかなぁ?
エンタープライズDとか欲しいんだけどなー。

あ、そうそう。
ガンプラで、以前「1/100 ストライクフリーダム」をつくった()んですけどね。その後、「MG ストライクフリーダム」とかMGシリーズが出たんですよね。骨格をゴールドのパーツでくみ上げて、その上から外装をかぶせていく感じなんですよ。
格好イイなぁー。MGシリーズのフリーダムとか作ってみたいなー。
なんて思っています。
やっぱり、「機動戦士ガンダムSEED」では最強のモビルスーツだったフリーダム(ジャスティスも?)ですからねぇ。
いつごろ、購入して作るのかは・・・不明というか未定ですけど。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 8

えみる

最近食ガン買ってません・・・。
いいの出ないかなぁ(´・ω・`)
by えみる (2007-02-13 20:52) 

koza

ボクも買いそびれていました…。
(そげ、売れ残ってたんですね、やっぱ)
今回はほかのラインナップはなんだったんでしょう。

唐沢といえば、ライダーマンのほか
イカゾルゲ(ゲルゲ?)とかの怪人もやってますね。
by koza (2007-02-14 10:49) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
えみるさんは、どんな食玩フィギュアを買い集めるのか、ちょっと興味があったりして。
by しゃくれアゴ (2007-02-15 13:06) 

しゃくれアゴ

>>こざきさん
ワンピーススタイリング3・・・他にはロビンちゃんが1箱だけありました。
ここのブログ(http://www.moeyo.com/2006/11/post_1502.html)に詳細が載っていましたよ。

スーツアクターから俳優になったという珍しい経歴ですよねー。
最初はショッカー戦闘員だったとか・・・
by しゃくれアゴ (2007-02-15 13:11) 

えみる

あたしの買う食玩ですか・・・・

デスノートです!!!(食玩じゃないww)
by えみる (2007-02-16 01:43) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
デスノート!! Σ( ̄Δ ̄;;
どこかの道に落ちていると思うので、探してください(笑)

いや・・・デスノートのフィギュア(月とかLとかワタリとかミサミサとか)は、ちょっと欲しいかも。
by しゃくれアゴ (2007-02-16 19:29) 

通りすがり。

初めまして。『ワンピーススタイリング3』で検索して訪れました。
上の『ウソップ&チョッパー』はシクレの一つですよ^^
今回2種類シークレットある内の一つが『ウソップ&チョッパー』なんです。
結構『そげ狙ったらシクレ出た!!』という人多いみたいですよ。
by 通りすがり。 (2007-02-17 16:37) 

しゃくれアゴ

>>通りすがり。さん
情報ありがとうございます。
そうなんですかー、仮面ついていなかったから、バンダイがミスしたと思ってお客様センターに電話するところでした(笑)
シークレットだったんですねー。 普通のそげキング&チョッパーとは表情がちょこっと違うような・・・
by しゃくれアゴ (2007-02-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。