SSブログ

近代麻雀の裏表紙 [漫画・本・雑誌]

なぜ、近代麻雀の裏表紙は、「男性器増大!驚異の成功率96.7%」とかいう広告なんでしょうねぇ。
電車とかで、堂々と広げて読むのに、やや抵抗を感じるんですけど・・・。
最近は、麻雀するのは男性ばかりではなく、女性も対象になっているんですし。
いっそのこと、「処女膜再生!驚異の~~」っていう広告も載せちゃうとか?
いやいや。
そりゃーイカンな。論点がずれている。(笑)

これなら、まだ東風荘とか、近代麻雀mobileとか、麻雀格闘倶楽部とか、そういう麻雀ゲームの広告にしてくれた方がマシなんですけどねぇ。

世の男性は、そんなに自分の息子を成長させたいものなのでしょうか?
私は・・・今の息子で十分満足しています。
相手は、って?
そんなことは、妻に聞いてください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。