SSブログ

一番好きバトン [日記・雑感]

曽根風呂(Sonet blog)仲間&マイミクである"れむさん"の日記より、このバトンを拝借しました。
以下、バトン内容です。

 

複数回答不可!
あなたの一番好きなものを書いてください。


01.動物は?→ネコ(What's Michaelみたいな) 

02.お菓子は?→コージーコーナーのジャンボシュークリーム(シュークリームジャンボ?)

03.料理は?→ジンギスカンかなぁ~、やっぱり

04.ジュースは?→コカ・コーラ(サンタの服を赤く染めた)

05.インスタント食品は?→俺の塩。最高! 60秒でできるインスタント塩焼きソバ

06.寿司ネタは?→ハマチ(カンパチ?)

07.パンは?→メロンパン

08.ドンブリは?→親子丼(鮭&イクラ、鶏肉&卵)

09.お酒は?→飲まない(飲めない)

10.TV番組は?→深夜番組(特に「きらきらアフロ」は最高)

11.お花は?→藤

12.洋楽は?→Holloweenの「Future World」を聴きたくなった 

13.芸能人は?→最近気になるのは、「セクシーボイス アンド ロボ」の女の子
            (「林 二湖」役の大後寿々花:13歳) 

14.歴史上の人物は?→出口王仁三郎
            (大本教の開祖「出口なお」の娘婿で、「霊界物語」の著者。
             最近、日月新示(または「ひふみ新示」でも影響力が伺える)

15.作家は?→ジーン・ロッデンベリー(STAR TREKの創造者) 

16.言葉は?→「May the Force be with you」(フォースと共にあらんことを)

17.雑誌は?→近代麻雀

18.漫画は?→ONE PIECE(ワンピース) 

19.映画は?→ジャッキーチェン(成龍)の”拳法”シリーズ
           (拳精、笑拳、酔拳、蛇拳、蛇鶴八拳、木人拳など)

20.お店は?→古本屋(BOOK OFF) 

21.洋服は?→自分の体のサイズ(上半身:LL~3Lの間、下半身:LL)に合うモノであれば、
          こだわりナシ

22.靴は?→自分の足のサイズ(28cm)に合うモノであれば、こだわりナシ

23.香水は?→CHANELのEGOIST(妻には「オヤジくさい」と言われる)

24.アウトドアスポーツは?→ボーリング

25.インドアスポーツは?→麻雀

26.装飾品・貴金属品は?→結婚指輪(22cm)&結婚指輪が抜けないようにする
                  ゴツいシルバーリング(21cm)

27.季節は?→春だねぇ(秋も捨てがたい)

28.落ち着く場所は?→寝室の一角にあるプライベートスペース
               (PCラックの左右を本棚で囲っている場所)

29.旅行先は?→イギリスかなぁ(中国も捨てがたい)

30.インターネットサイトは?→So-net blog 

31.名指しで6人に回してください。→ 「複数回答不可」としながら、この設問では6人の名をあげよと
                     いいますか? う~ん・・・ これ見て、やりたくなった人



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

えみる

シャネルのエゴイストはあたしの友達でもつけている子多いです^^
ちなみに彼氏はCKのエタニティ・フォー・メンです^^
by えみる (2007-04-17 21:13) 

妻

指輪のサイズの単位が違う!!!
恥ずかしいぞよ。
EGOISTは、PLATINUMの方が好きだよ~ん。
春夏は、さわやかな感じが良いと思うんだけど・・・どう?
by (2007-04-17 23:12) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
ほほぉ~う。エゴイスト友達が多いんですか。
彼はカルヴァン・クライン(CK)? やりますねぇ~。
CKと聞くと、「Back to the Future」を思い出します。(^-^;
by しゃくれアゴ (2007-04-18 17:33) 

しゃくれアゴ

>>妻
指輪のサイズは、cmじゃなくって号なんだぁ~。へぇ~。
忘れてた。テヘッ (^-^)ゞ

EGOISTのPLATINUMかぁ~。まぁ、香りを嗅いでからだなー。
なぜ、香水でEGOISTにこだわっているか、というと・・・
ただ、大好きな氷室京介が、3枚目か4枚目のアルバムのツアー名に"EGOIST"ってついていたから、なんだけどね。
by しゃくれアゴ (2007-04-18 17:35) 

えみる

エタニティ・フォー・メンは
あたしが男性用香水の中で一番好きな香りなのです^^

それを伝えてから、彼氏の香水がそれに変わりました。
車の中がいつもいいニオイで癒されます。

もうすぐきっと免停でしばらく乗れなくなりますががががが汗
by えみる (2007-04-18 22:37) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
エタニティ・フォー・メンがお気に入りなんですね。で、彼がそれに従い、香水を変えた。う~ん・・・なんという愛でしょう。
彼は、それほど、えみるさんに愛されたい、好かれたい、と思っているんでしょうね。やりますねー、彼。

私だったら、「オレはオレ。オレの好きな香水付けるし、オレの24時間はすべてオレのモノ」って感じだったからなぁ~。
まぁ、考え方も思考も、何から何まで、いつのまにやら変わるものですね。(^-^;

まぁ、免停明けに、海や山(特に富士山)が見えるトコロへドライブに行っちゃったりしちゃったりして。
by しゃくれアゴ (2007-04-19 04:59) 

妻

>「オレはオレ。オレの好きな香水付けるし、オレの24時間はすべてオレのモノ」
↑後半の24時間~
それで失敗したんだよね。
破局期間2ヵ月に足らず・・・でしたっけ?
by (2007-04-19 22:57) 

しゃくれアゴ

>>妻
ノーコメントです。(^-^;
by しゃくれアゴ (2007-04-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Merry Go RoundアロマGPをクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。