SSブログ

今日もダラダラ(06/04) [日記・雑感]

今日(2007/06/04)も、なんか気分が乗らず、家でダラダラしてます。
昼食を買いに近所のコンビニ(7-11)へ。そこで食玩フィギュアを発見。即購入。


↑スーパーサイヤ人3の孫悟空


昼食後もダラダラとネットサーフィン(mixi巡りやブログ巡り)したり、近代麻雀を5/1号から読み返したり・・・
あ、こんな雀荘広告を発見しましたよ!


↑滝沢和泉(プロ?)や佐々木寿人(プロ)と打てる雀荘

最近、佐々木寿人に夢中です。
だって、彼は1.0の雀荘で働き、そこで麻雀を打ち、勝ち続けて、2~3年の間で1000万円貯めたんですよ。恐るべきっ寿人!
超攻撃麻雀を覚えたい、学びたい!
そんな思いで買った本は・・・まだ第1章の2/3しか読めていない。(^-^; 

超攻撃麻雀ヒサトノート

超攻撃麻雀ヒサトノート

  • 作者: 佐々木 寿人
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

 

あー、麻雀強くなりたいなー。
あれ? このセリフ、前のブログ記事でも書いた気がする・・・。

 

押入をあさったら、さらにお宝っぽいモノを発見したので、それも暇ついでUPします。

↑イチロー(オリックス・ブルーウェーブ時代)のユニフォーム(94年購入)



↑クリーブランド・インディアンスのTシャツ(94年購入)
いまはボロボロだし黄ばんでいるから、2代目(同じTシャツ)を買ってあります。



↑94年、バレンタイン監督と一緒に来日し、万年Bクラスの千葉ロッテを2位にまで押し上げた立役者フリオ・フランコのTシャツ(94年購入)



↑イチローのTシャツ(94年購入)



↑イチローのTシャツ(94?95?年に購入)

 

いやー、懐かしいですねぇ。
たぶん、押入をもっとあされば、93年からのベースボールカードがあって、おそらく「イチロー」になる前の「鈴木一郎」のカードがあるハズです。
近鉄時代の「野茂英雄」とか。

それらの自慢のためだけの画像UPは、またいつの日か。

 

 

あー。暇だ。
やる気がなくて暇っていうのも、なんかしんどいなぁ。
DQMジョーカーは、もう配合するモンスターもないし(残すはカンダタとトロデのスカウトのみ)。
麻雀格闘倶楽部は、2~3段を行ったり来たりしているし。

・・・
とりあえず、ヒサトノートでも読むか。
超攻撃麻雀を身につけるために、ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。