SSブログ

俺の塩 [日記・雑感]

マルちゃん「俺の塩」が発売から10周年を記念して、こんなパッケージになりました。

今までは、近所のスーパーやコンビニでも売ってなくて、100円ショップとかで買っていたんだけど・・・
この10周年記念のおかげで、近所のスーパーでも買うことができました。

やっと日の目を見たか? >俺の塩

1999年頃に、当時勤めていた職場の近くのコンビニで出会ってから、かれこれ8年。
わたしは、かなりの数の俺の塩を食べてきました。
だって、熱湯を内側の線まで注いで、1分でできるんですよ!
しかも安い。そして旨い。

 

みんな、どこかでみかけたら、食べてみてねぇ~。

 

 

 

全く関係ないけど・・・
2~3日前にベランダから撮った雲。荒川土手(小菅の方?)の方向だったかな。

下の方がUFOみたいな形して、そこから渦巻いていました。
で・・・あちこちから低い雲が次第に集まってきて、あっと言う間に巨大な低い雲(しかも円盤形)になっていました。いや~、不思議でしたね。
だって、低い雲が風で運ばれる場合、一方向にしか動かないはずなのに、私が見ていた低い雲は、左右から一点に集中して集まったんですもの。
これって、今話題のUFO雲? ねぇ、これってUFO雲なの?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Heart of Ozaki Yutak..夢に ご用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。