SSブログ

オセロ松嶋は天才だ! [TV・ラジオ]

毎週月曜日00:12 テレビ東京系列?(テレビ大阪だったかな?)で放送の「きらきらアフロ」を見ています。妻と楽しく、一緒に見てます。

オセロ松嶋なほみは、天才すぎる。
彼女には、お笑いの神様がついているのか?

「怒るで しかし、生やで もやし、洗うで たわし!」
と故・横山やすしのマネをしてみたり・・・。

笑福亭鶴瓶を友達あつかいするし。

怖いモノ知らずで、お笑いの天才ですね。ほんとに。

 

mixiにも「オセロ松嶋を愛する会」っていうコミュニティがあったなぁ~。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IBMは遠かった・・・氷室京介的詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。