SSブログ

2007-06-28 [PC/Internet]

バトンルール★☆
日記のタイトルに、次にこのバトンを回す人の5人の名前を書く。
恋愛感を知りたい5人の名前です

*Q1* 外見でタイプを判断して下さい。
外見・・・志田未来ちゃんとか、大後寿々花ちゃんとか、森迫永衣とか、10代前半の女優さんとか。
 加藤ローサとか、長澤まさみとか、永倉奈々とか、上野樹里とか。
 深津絵里とか、篠原涼子とか、本仮屋ユイカとか、堀北真希とか、内山理名とか。
 あるいは、不吹ジュン、万田久子、由美かおり、泉ピン子、小林聡美。
 グラビアでいくと、小池栄子、佐藤絵里子、MEGUMI、そして佐藤和沙。
 AV女優でいうと・・・白石ひとみ、飯島愛、もんぶらん、蒼井そら・・・あげえば、キリがない。

でも・・・
これといって、タイプというものは存在しない。
なぜなら、現在好きな人が、タイプということだから。今まで付き合ってきた女性も、様々なタイプであったけど、その時点で私が好きな女性が私のタイプです。


*Q2* 内面でタイプを判断して下さい
自分が持っていない完成モノを持っている人。
自分をより高い目標へと届かせるよう努力している人。
好奇心旺盛の人。
何事もマイナスに捉えない人。 


*Q3* 恋愛対象はいくつから?
12歳以上、お断り。(^-^; いやいや、本当のところをいうと・・・
今までの経験上から言うと・・・5歳下~2歳上かな。


*Q4* 無口な人と喋る人のどちらがいい?
私はどちらでも対応可能なので、できたら喋る人が、楽かなぁ?
で、その喋る人が一通り喋り終わったら、今度は私のことを聞いてくれる人。

*Q5* 異性のこういうところには弱いって言うのは何? 
春風のいたずらによるショートスカートのめくれ。
春服になり生地が薄くなってきて、ボディラインが浮き上がってくるような服。
私専用のコカ・コーラとコップを常に冷蔵庫で冷やしてくれている人。


*Q6* 異性にされて、もしくは言われて嫌な事は? 
連絡なしに携帯電話メールアドレスを変更されたとき。
年賀状を毎年送っても、一枚も戻ってこないとき。


*Q7* 好きな人が出来るとどんな行動をする? 
いつもよりも長い時間をかけて、鼻毛を抜く。 
洗面、歯磨きが丁寧になる。
こちらはそちらに気がありますよーというスキスキ光線を出す。


*Q8* 積極的?消極的?   
難しいですね。けっこう積極的ですよ。恋に関しては。
小1の頃の幼なじみの女の子、小5の頃のクラスメイトの女の子、中1の頃のクラスメイトの女子。
そして・・・中3の頃の彼女、高2の頃の彼女は、こちらから責めに責めて、吸ったり撫でたり、押したり引いたり・・・気付いたら二人ともがお互いのことを意識する関係になって、付き合ったんだったかな?
こう見ると、私ってば、かなりの積極派。
燃えろっ! 炭水化物っ!!
前進あるのみぃ!!


*Q9* 告白はしたい方?  されたい方? 
告白は・・・した回数の方が多い。された回数は・・・高3の頃、高1の後輩女子から、辺にまとわりつかれていたけど・・・「付き合っている人いますか?」とか「身長どのくらいですか?」とか答えたら、「キャァアーー!!」って勝手に盛り上がっちゃって、どっか行っちゃっていたな。あの子ら。


*Q10* このバトンを回す5人の恋愛におけるイメージは?
う~ん・・・
えみるさんは、けっこうこんな感じのバトンはいつも対応しているイメージがあるし・・・
やってもらえるか、わからないけど、かつての小中高の同級生mixi仲間を使って、やってみるかな?

だんな、いづ、サッチ、akindoさん、chi-

これで、小中高の同級生mixiメンツ+職業訓練仲間mixiメンツだ。
みなさん、これを見たら、是非よろしくお願いしますよ~。

あ、暇だったときのネタ、ということで。
暇がなかったら、放置でも構いませんよ。私は、結構、放置プレイも好きなんで。(^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。