SSブログ

イキガミ [漫画・本・雑誌]

ヤングサンデーで連載されていた(最近、連載再開?)「イキガミ」です。
かなり前だけど、楽天スーパーポイントを500pt使って、「イキガミ」の1巻を購入したんですよ。
けっこうハマったんです。
で、Gポイントのポイントが1,000ポイントを超えたので、Amazonギフト券(1,000円分)に交換して、Amazonで「イキガミ」2~3巻を購入しました。

今日(2007/07/02)に届きまして、つい先ほど全巻読み終えました。
・・・深いですね。濃いですね。
現実社会にも起こりうるから、怖いですね。だって、どこかのバカ国会議員とかが「『国家繁栄維持法』を実現しましょう」なんて言っちゃいそうだもんね。

Amazonリンクで、「イキガミ」の1~3巻をUPしようと思ったけど、なぜかJavaエラーが発生してUPできません。(^-^;
これは、私のPC側に問題があるのかな?
とりあえず、bk1からリンク貼ってみようかな。

 

イキガミ 1
イキガミ 1
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 2
間瀬 元朗
小学館 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。
イキガミ 2
イキガミ 2
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 2
間瀬 元朗
小学館 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
イキガミ 3
イキガミ 3
posted with 簡単リンクくん at 2007. 7. 2
間瀬 元朗
小学館 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。