SSブログ

WEBアクセスできず

この記事は、moblogでUPしてます。

PCでデスクトップ上のアイコンがdrag&dropできなくなって、マイネットワークの中にネットワーク接続が表示されなくなって、ウイルスバスター2007が起動しなくなって。
あちこち調べて、あれこれいじったけど、いじればいじるほど、問題が大きくなっていく。

……(T_T)
今は、PCをシャットダウンして寝かせてあります。


どうしようかな。
ちょっと頭を休めて、治します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

妻

PCがへそを曲げたようで・・・
でも今現在、アクセスできてるようで・・・
健闘を祈る(^∧^)
by (2007-07-02 23:55) 

しゃくれアゴ

>>妻
ネットワーク接続は復活したけど・・・
ウイルスバスター2007は、OS起動時に自動起動されるハズなのに、勝手に終了しちゃうし。
イベントビューアのログとか、サービスとか、一覧は表示できるけど、個々の詳細情報は見れないし。
デスクトップ上のアイコンは任意の場所に移動できないし。
IEのリンク先へのアクセスとか、新しい画面で開くとか、Javaスクリプトとか、エラーが発生するし。

何がなにやら、さっぱり幸子さんだよ。ホントには。
by しゃくれアゴ (2007-07-03 00:19) 

妻

ホントにはー!
by (2007-07-03 02:15) 

しゃくれアゴ

TrendMicroのサポートセンターに電話しているんだけど・・・1時間30分経ってもつながらないのは、なんでかなぁ?

Microsoft Updateもできないし。
いや、具体的には、Microsoft Updateのページにアクセスすると、Microsoft Update初利用時のページが表示されるんだよ。
Internet Explorerを6から7にしてみても、変化なし。
・・・どうなっているんだ、コレ。

最悪は・・・OS再インストールしかないのだろうか。
SEとして、そんなことをせず、1つ1つ解決したいんだけどな。


あ。つながった。
by しゃくれアゴ (2007-07-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イキガミキミも入隊しないか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。