SSブログ

キミも入隊しないか!?

母親からの宅配便が届いた。
中には、ウイダーホエイプロテイン740g。そして……

なんと、ビリーズ・ブートキャンプがっ!!

と、いうことで、明日(07/04)より、ブートキャンプに入隊します。<\more> まだPCの障害がなおってないけど。 けっぱるど〜!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

akindo

ああ!ええなぁ\(◎o◎)/
半年以上も前から気になっていたビリー。
まさか、こんなに人気者やったとはしらんかった・・。

今、3~4週間待ちですよー!
欲しいなぁ・・。しょっぱなからついていけないと
思うけどやってみたい!

入隊したら感想待ってます!(^o^)/
by akindo (2007-07-04 23:34) 

えみる

あたしも入隊したぁい!!!!
感想楽しみにしています!
by えみる (2007-07-05 09:59) 

サツ子

ちょ!写真でかくね?(笑)
ほんと・・・今やすっかりビリーも人気者だよねぇ。
私、ええ、2週間ほど前から除隊気味ですが。
ビリーラブ的な発言してるわりにダメダメじゃん!オレ。
来週こそキャンプインしないと・・・。

効果の程、期待~♪
何故か高校の廊下でキャンプインしてるとこ想像してしまった(笑)
by サツ子 (2007-07-05 22:47) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
私もけっこう前からビリー隊長のことは、深夜のTVショッピング番組で見て知っていました。
やっぱり、気になりますよねー。

土日あたりから入隊予定です。
by しゃくれアゴ (2007-07-06 02:04) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
入隊を心からお待ちしております。・・・なんて、まだ入隊していないのに、言っちゃった。(^-^;

感想、効果は「入隊日記」としてブログUPしますので、お楽しみに!
by しゃくれアゴ (2007-07-06 02:05) 

しゃくれアゴ

>>サツ子
画像がでかいのは、携帯電話からメールでブログUPしているため、画像の大きさとか調節できないのよ。

除隊気味なの?(^-^;

高校の廊下は、私の遊び場!!
by しゃくれアゴ (2007-07-06 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WEBアクセスできずようやくPC復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。