SSブログ

We are BOΦWY!! [音楽]

EMIってさ~、ズルいよね。
私が中3の頃に解散した伝説のロックバンドを、ここまでビジネスとして使うとは。

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: BOφWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: BOφWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
 
そりゃー、予約しましたよ。当然、初回限定版で。
 
JUST A HEROツアーのDVD、CASE OF BOΦWYのDVD、LAST GIGSのDVD、解散宣言したライブ(1124)のDVD、武道館コンサートのDVD・・・
上記DVDは、現在販売されたモノ。

もうさ、全部出しちゃいなよ。
新宿ロフトでのライブCD(DVD)、PSYCHOPATHツアーのCD(DVD)など、まだデジタル音源化されていないモノがあるでしょー。私はテープで持っています。
ほかにもさ、VHS化して販売されていないライブ映像が沢山あるはずなんですよね。
中高生の頃、友だちに見せてもらった沢山のライブVHS。あれがDVD化されたら・・・間違いなく買うんだろうなぁ~。
MDLP4とかに対応したMDラジカセとか、MDコンポとか欲しくなってきたもんね。
だって、80分のMDメディアに4倍の容量の音楽を記憶できるんでしょー。
私のお気に入りBOΦWYソング集、とか
私のお気に入り氷室京介ソング集、とか
私のお気に入り布袋寅泰ソング集、とか
つくれちゃうんでしょー。しかも、80分の4倍だから・・・まぁ、だいたいそんなもんだ。
 
 
エージ、もちろん買うよな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

もきち

ほんと、BOΦWY好きだね。
よく、布袋の弾くマネしてたもんね。

ちなみにエージは元気?

札幌組は明日、ツヨシと飲みに行くよ。

ミノルも元気だし、あ、でも俺バーレー部じゃないや。
by もきち (2007-09-07 12:40) 

しゃくれアゴ

>>もきち
そうそう、なまらBOΦWY好き。
エージが氷室役で、オレが布袋役だった。(笑)

エージは・・・オレの知らないうちに、携帯メールアドレスを変更して、連絡不能。(T-T)
オレとエージは、友だちじゃないのかも。(^-^;
東京に来てまで、「不仲説」か?

ま、みんな元気で何よりだなー。
また、みんなで会いたいなー。
by しゃくれアゴ (2007-09-07 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HUBとメガネ9月9日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。