SSブログ

9月9日は何の日? [日記・雑感]

今日(日付が変わったから昨日:09/09)は、特別な日だったんですよ。
さぁ、09/09は、何の日だったのか?

それは・・・・
 

そう、「カーネルズ・デー」なんですよ。
オリジナルチキン9ピースが安く食べられる日!!

でも先着20名様(少なっ!)ということで・・・
オリジナルチキン9ピースは買えなかったけど、TVCMで流れている+1ピースのヤツを買って食べましたよ。

↑これ


もちろん、ケンチキ(ケンタッキーフライドチキンのこと)のお供といえば、コカ・コーラ。
ちゃ~んと、近所のイトーヨーカ堂で1.5リットルペットボトル@158円を4本買って、夫婦二人でチキンにかぶりつき、コカコーラで流し込んで、両手あぶらでギトギトしながら食べましたよ。
いや~。
たまにだけど、無性にケンチキが食べたくなるコトって、あるんですよねー。
それが、今回のキャンペーン?と重なって、財布にも優しい。
良かった、良かった。

 

 

今日(09/09)は、19:00頃になってやっと外出する気になって、ケンチキやイトーヨーカ堂に行ったんですけどね。ついでに、西新井駅ビル(トスカ)内の新星堂にも行ってきました。
予約していたBOΦWYのCDアルバム「THIS BOΦWY DRASTIC」と「THIS BOΦWY DRAMATIC」を買ってきましたよー。
で、BOΦWYオフィシャルサイトを覗いてみたら・・・こんなん出ました。

マヂでつか?
そんなDVD出たら、買っちゃうじゃないか。
いや~、ホント、EMIって商売上手ですね。ファン心をくすぐるというか・・・。
ある意味恐ろしいよ、ホント。
でも、買うと思うよ。きっと。

 

エージも買うか?
(どうせ、このブログ見てないと思うけど)
ま、言わなくても買っていると思うけど。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

DVD購入枠って、とってないんですけど・・・il||li_○_/|_il||li
by (2007-09-10 00:43) 

しゃくれアゴ

>>妻
いまからDVD購入枠の確保をお願いします。
可及的すみやかにっ!
by しゃくれアゴ (2007-09-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

We are BOΦWY!!妻の誕生日(2007年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。