SSブログ

年始もRED STONE [RED STONE]

今年もヨロシクお願い致します。 m(_ _)m
最近、妻に「(Dr.スランプの)センベエ博士がエッチな笑い方をしている時の目みたい」と言われた、しゃくれアゴです。

年が明けて、2008年(平成20年)です。
趣味は入国っ! まっさっこぉー!
特技は出国っ! まっさっこぉー!
ヒットエンドラ~ン♪ ヒットエンドラ~ン♪

今年の抱負。
●体内時計を電波時計に合わせる
●なるべく外出して、家に引きこもらない

・・・レベルの低い目標だなぁ。(^-^;

 

年始もRED STONEでございます。
まずは・・・しゃくれ教祖(BIS)。
課金ダンジョンであるパブル鉱山B1で狩りPTに参加して、気付けばLv181です。
その後、オアシス都市アリアンの傭兵ギルドでセシルよりクエスト(「真っ赤な足跡」、「真紅の魔法石」など)を受けて、Lv183まで育ちました。
Lv210になれば、このクエの続きである「安定剤制作」(河口ダンジョン"ラ"の秘密ダンジョン)ができます。これは・・・たぶんメインクエPart.2のトワイライト滝B6の秘密ダンジョン(女王の墓)と一緒に、Gメンに協力してもらいながらクリアすることになるでしょう。

いまは、ソルティケーブ(通称「塩」)B2で、「倉庫襲撃事件」クエのため、ケープ族リーダー狩りをしています。ワイン瓶のドロップ率が悪いし、高いダメージを与えられないBISのため、かなり時間がかかっています。テイマやWizのときは、1~2日くらいで終わったんですけどね。


↑塩B2で、ケープ族たちに殴られている しゃくれ教祖(シルフラLv21+9) 

 

サブID(アカウント)で作成したキャラも、たまにちょっとだけ動かしています。
しゃくれシフ(シーフ)は、初心者クエを終了させ、Lv50です。
しゃくれ弓子(アチャ)は、初心者クエを終了させ、Lv40です。
しゃくれ姫(プリ/リトル)は、所属ギルドを強制退会させられていて、Lv20くらいです。
しゃくれ大魔王(ネクロ/悪魔)も、所属ギルドを強制退会させられていて、Lv30くらいです。

 

・・・どのキャラも、いろんなスキルがあって、面白いですね。
もう一つサブID(アカウント)を作成しました。これは、昨年末の「お友達紹介キャンペーン」を利用するため、自分のメインIDから新サブIDを紹介してみました。
作ったキャラは・・・
しゃくれ魔導士(Wiz)、しゃくれ槍子(ランサ)、しゃくれ大天使長(追放天使)、しゃくれ剣士(剣士)です。きっと、私のメインキャラやサブキャラたちの銀行顧客クエで、新規銀行顧客として活用されて終わることでしょう。
メインIDキャラがLv400↑とかになって、サブIDキャラがLv300↑とかになったら、きっと新サブIDキャラたちが育つんでしょうね。たぶん。おそらく。

 

自分のキャラを整理すると・・・

1stアカウント
 盾カリト(剣士)Lv130代
 レイストリン(Wiz)Lv182
 しゃくれ教祖(BIS)Lv183
 しゃくれテイマ(テイマ)Lv226

2ndアカウント
 しゃくれシフ(シーフ)Lv50
 しゃくれ弓子(アチャ)Lv40
 しゃくれ姫(プリ)Lv20
 しゃくれ大魔王(ネクロ)Lv30

3rdアカウント
 しゃくれ魔導士(Wiz)Lv10
 しゃくれ槍子(ランサ)Lv1
 しゃくれ大天使長(天使)Lv1
 しゃくれ剣士(剣士)Lv1

 

・・・どんだけキャラ作っているんだか・・・
当分は、1stアカウントのキャラのレイストリンや しゃくれ教祖、しゃくれテイマをメインに育てていこうと思っています。で、しゃくれテイマでお金稼げるようになったら、盾カリトの装備を揃えて、育てて。
そんな感じでしょうか。

あー、今日(01/04)って、週刊ジャンプ(合併号)の発売日だったっけ。
あとで晩ご飯調達ついでに、7-11で買ってこよーっと。

 

では。よい週末を・・・
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。