SSブログ

妹がやってきた [日記・雑感]

昨日(01/15)、沖縄で看護士をしている妹が、しゃくれ家へ泊まりにきました。
3連休を取って、最初の1泊をしゃくれ家で、残りは彼と過ごすらしい。

以前、妹が泊まりにきた時は、アリオ西新井店が工事中だったし、駅前再開発で完成していたのはステージオくらいだった。今回は、アリオ西新井店も完成していたし、いろいろ着工していたから、妹には驚きのようでした。

西新井駅の改札口で合流した後、晩ご飯はアリオ西新井店内のレストラン街で食べて、すっかり沖縄のイントネーションが染みついた妹の話を聞いたりして。

妹は、一昨年の10月くらいから沖縄に移住したんだったかな?

 

今朝は11:00くらいに起きて、ハムエッグ&トースト&コーンスープで軽く朝食を食べて、14:00に西新井駅へ向けて出発。西新井駅で見送って、妹は14:15発の電車に間に合いました。
しゃくれ夫妻は、その後、SATYでソフトクリームを食べて、アリオ西新井店で鯛焼きを買って、家に帰ってハムハムと食べました。

いやー、妹がくると家の中が明るくなりますねぇ。
来週、父の還暦祝いで、札幌の実家でまた会うんだけど、ひさびさの家族全員集合だから、楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

妻

ホントに場が明るくなって、楽しかったね☆

食べたがっていたたい焼き、タイムセールの時間と重なったがために
食べられなかった妹よ・・・
白い生地の紫イモたい焼きは、生地がモチモチしていて、たい焼きじゃないような感じだったよ(×_×;)
持ち帰った(包装された)からなのかなぁ?

日付は、1/17(木)になりました。
明日(18日)、札幌にいる自分が描けないんだけど・・・
そのくらい支度できてないから!!

今日(17日)起きてから、二人とも頑張れますように・・・
by (2008-01-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポータークエLv4いよいよ明日帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。