SSブログ

SSMN(04/21) [TV・ラジオ]

今日(04/21)のSSMN(SMAP SPECIAL MONDAY NIGHT)は最高でしたね。

1980年代のヒット曲を、その歌手本人が歌う。
感動ですよ。
特に感動したのは・・・

やっぱり、バービーボーイズですね。
いまでもアルバム(「B7」、「Black List」、「√5」など)持ってますよ。
エンリケは浜崎あゆみのバックバンドメンバーとして、キョウコ姐さんはラジオやTVで見ていましたが、コンタやイマサを見るのは、ほんと20年ぶりくらいかなー。

 

 

あ・・・
「女狐 on the Run」は、あまり知らなかったりして。(^-^;

 

「目を閉じておいでよ」とか「なんだったんだ7DAYS」とか、好きでしたねぇ。
今晩、久々にアルバム聞き直そうかなー。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

つよし

おれも観たかったけど、仕事で見逃してしまったよ。
個人的には、再結成のジュンスカがみたい。
by つよし (2008-04-22 22:28) 

TSU

目を閉じておいでよとかいいですよね
by TSU (2008-04-22 23:02) 

しゃくれアゴ

>>つよし
ジュンスカかー。懐かしいねー。
「風見鶏」が好きだったかなー。
by しゃくれアゴ (2008-04-23 09:51) 

しゃくれアゴ

>>TSUさん
「目を閉じておいでよ」は、歌詞がエロチックでイイですよね。
「Come On Let' go」とか、「ショート寸前」、「瞳の奥でまばたくな」、「帰さない」、「負けるもんか」・・・。
名曲が多いですね。
by しゃくれアゴ (2008-04-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。