SSブログ

メインクエスト4クリア!RESTONEゲット! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。顎シャクレーノです。

とうとうやりましたよ。
しゃくれテイマがメインクエスト4をクリアし、メインクエスト1からず~っと探し求めていたREDSTONEを入手できました!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

すごいですよ。REDSTONE。カバンのインベントリを1つ占領してしまうけど、各ステータスが+10、そしてスキル+1。素晴らしいですねぇ~。
いいねぇ~、いいよぉ~。(AV監督風にどうぞ)

 

RedStone 08.05.15[00].jpg 

RedStone 08.05.15[01].jpg 

さて・・・
REDSTONE本場の韓国では、メインクエストが5まで実装されています。そして日本では、今週金曜日(05/16)よりBlackOpal(黒鯖)で公開テストが3日間行われ、メインクエスト5や新MAP追加を試すことができるそうです。
(公開テストでは経験値10倍!!)

「REDSTONE公開テスト[1]にご協力ください

でも・・・黒鯖にはキャラがいないからなぁ~。公開テストのために黒鯖でキャラ作って、経験値10倍で育てて遊んだとしても、そのデータはあくまでテストサーバ上のものであって、実際の黒鯖上のものではないから・・・公開テスト終了後、黒鯖キャラでログインしてもLv低いままっぽいし・・・。
まぁ、たぶん、黒鯖にキャラ作って、公開テストを楽しむ(新MAPや新モンスター発見など)とは思います。

 

今週末に公開テスト1回目。たぶん1~4週間くらいで2回目の公開テストが行われて、その後、実際の各サーバに実装される(大型アップデート)と思います。
あー、レイストリン(Wiz)も しゃくれ教祖(BIS)もメインクエスト3の途中なのに、来月くらいにはメインクエスト5の実装かー。

あ、PK(Player Kill)マップも実装されるのかな?
たぶんゲームオンの最新?MMORPG「Soul of the Ultimate Nation」みたいにバトルフィールドを展開してプレイヤー同士で闘うこともできるようになるかも?
そうすれば、理不尽に狩り場を荒らす人たちと実際に闘って打ちのめすこともできるのかな?
いや・・・厨房プレイヤーほど廃上げしてキャラLvが高そうだから、こっちが倒されちゃう?

どっちでもいいや。
たぶん、バトルフィールド展開とかは、勝手に人を巻き込んだりできないと思いたい。いや思う。から、大丈夫かな?

ということで、「REDSTONEゲットだぜぇ~!」の巻でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。