SSブログ

REDSTONEでSUゲット!! [RED STONE]

先日、REDSTONEで初のSUがドロップしました。
キャラは、しゃくれテイマ(Lv321)で場所は名も無き崩れた塔B3です。mobは骸骨くんだったかな。

そのSU(スーパーユニーク)とは・・・
バーニングリッド(風属性攻撃Lv2)!!

20080721_redstone_su.JPG

・・・ゴミ? ねぇ、これってゴミなの? バーニングリッド自体、露店で見かけても100万前後だし。
そっこうで、光ミニペットのエサとなりました。(^-^;

 

他に何をしていたかというと・・・

しゃくれ弓子(アチャ)のゴア・スパウトにダメージ+8%を付けたり、レイストリン(Wiz)でREDSTONEを天上界へ持って行ったり。
ゴア・スパウトは元々の攻撃力が低いから、ダメージ+8%になっても大したダメージを与えられないんですよねー。一応、弓はピカピカ光るようになりましたけどね。

しゃくれ教祖(BIS)は、小墓秘密に潜ったり呪いB1ネクロ狩りに参加したり。メインクエ4では、やっと呪いB2古代ヴァンパイアの牙20コを集めて、次は塩B8で上級ヴァンパイアの牙30コ集める予定です。
BISはもともと攻撃力は低いし、あまり敏捷に振っていないし、武器も弱いし、攻撃スキルはあまりないし。と、ソロでメインクエをするには、あまりにもマゾいんです。
でも、ブロック率75%のU盾(ドラケネムファンガー)を装備してシルフラONにして、古代ヴァンパイア数匹に囲まれてボコボコ殴られながら、相手の攻撃をブロックする毎に光ダメージを10~500くらい与えて、なんとか、本当にやっとのことで牙を20コ集めたんですよ。
これが・・・今度は30コですか・・・。
しばらくBISのメインクエは放置だなぁ~。

 

さてさて。
BISで秘密ダンジョンでも行こうかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。