SSブログ

ボーンキメラの角を取れっ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。アゴ☆アゴ・シャクレ~ノです。

REDSTONEネタ。

 

しゃくれ教祖(BIS)は、メインクエスト4でゲールに会うために「忘れられた廃坑E」にいるボーンキメラの角10コを集めているところです。
BISでこのクエストはツライですねぇ。
もともと攻撃力はないし、覚えたスキルは支援用(回復、復活など)ばかりだし。
自分にブレ(最大HP増加+光ダメ追加)・エビ(防御力増加)・ミラー(属性抵抗UP)をかけて、ひたすらボーンキメラを殴る。殴る。殴る。

2008-07-26_REDSTONE[00].JPG

 

まだ10コ中5コしか集まっていないんですよ。
ドロップ率も100%ではないので。あ~・・・時間みつけて、ちょこちょことボーンキメラを倒して牙集めよう。

 

しゃくれテイマ(ビーストテイマー)は、Lv328くらいだったかな?
もう少しで名も無い崩れた塔の秘密ダンジョン(「塔秘密」)も卒業間近です。街で叫んでポタ出しのためにPT組んでもらって、せっせとポタ出しして。
ちゃんとポタを持っている状態で秘密PTに就職しているなんて、なんてお利口さんなんでしょう。私ってば。

そんなしゃくれテイマが、ちょっと衝動買いしました。

2008-07-26_REDSTONE[01].JPG

まだ装備要求を満たしていないけど・・・今持っている団長笛(テイマスキル+3)とか、移動速度Lv4(移動速度+20%)笛とかと異次元BOXで合体させちゃったりなんかしちゃった日には・・・

[団長][運比率上昇Lv2][移動速度Lv4]竹笛
 なんて神品ができちゃったりするかも・・・っているのは妄想。ロトBOX買っていないから異次元BOX持っていないし、異次元BOX自体値段が高い(露店で9~10億G)から・・・。妄想しかできない。
あくまで、妄想ですよ。妄想。私は妄想族。

 

あ、またユニークアイテム拾いましたよ。
・・・アルファキャップ。(´Д`;

2008-07-26_REDSTONE[02].JPG
場所はいつもの、名も無い崩れた塔B3です。

アルファキャップは、拾ってすぐさま光ミニペットのエサとなりました。
おかげで光ミニペットは、リザレクション?スキルがLv5に。これで、しゃくれテイマがもし死んでも、25%の確率で復活してくれるし、デスペナ100%カットだった・・・かな?

 

塔秘密のポタ出し中、ちょっとショッキングな出来事が。
秘密入り口付近の通路には、3体ほどゴースト系mobが湧きます。そこで少しばかり狩りをしていたら、いきなり横してくる輩がいたんですよ。しかも私のファミリアExが攻撃している最中なのに。
それも複数回。あきらかに、「ここはオレらのポタ出し狩り場だ!」という主張。

・・・いやいや、あんたら、左下部屋でワイトとか鎧とかPTで狩っとるやないかい。と思っていたら、
「あまり関わらないほうが無難ですよ」という相手側キャラの発言。自分たちが正しいと言わんばかりの発言。
はっ? 私をまるで厨扱い。
・・・ま、いいや。こんな狩り場主張の強くて、我よし野郎たちは放っておく。気にしない。構わない。

 

夏休みだから、マナー悪い輩が増えて大変ですよ。ホント。
その後、テイマちゃんは、別な場所に移動して無事ポタ出ししましたとさ。

さて。
今日(07/26)は、ジャッキー・チェンとジェット・リー共演の映画「ドラゴン・キングダム」を観に行くもんね。
感想などは・・・後日ね。

では、良い週末を!
have a good weekend!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。