SSブログ

ネクロ/悪魔用セットアイテム(首)ゲット [RED STONE]

本日(08/12)17:30頃にレイストリン(Wiz)で、スウェブタワー15Fのボス(地獄の使徒Lv330)を倒し、セットアイテムをひとつゲットしました。

このボスは、ウィザード用セットアイテム(魔法増爆装置)、悪魔用セットアイテム(魔界の解放)、ネクロマンサー用セットアイテム(崩壊された塔)の3種類のアイテムをドロップします。
私は・・・もちろん、Wiz用セットアイテム(とくに杖)を狙って行ったんですけどね・・・。
ゲットしたのは、悪魔用セットアイテムの首(お守りLX)でした。

20080812_redstone_T[00].JPG

 

まぁ、Lv330のボスが落とすアイテムだから装備要求Lvが330なのは納得できます。が・・・

知恵350って、テイマ(LvUP毎に知恵が1ずつ自動上昇)でないかぎり、知恵をそこまで上げているネクロ/悪魔はいないよー。
まぁ、攻速+35%というオプションがついているから、それなりの価値はありそうだけど。
でも・・・知恵350がネックだなぁ~。

 

って、ことで。
私のいくつかのキャラたちがお世話になっているギルド「COLOR FIELD)のギルド倉庫に納入。
有効利用してくれるギルメンへpresentですね。

・・・転売されたりして。(^-^;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。