SSブログ

ちょっと飽き気味REDSTONE [RED STONE]

なんか最近、REDSTONE熱が少し冷めつつあります。まぁ、いままでの熱が高温過ぎたんでしょうね。最近は・・・メインキャラ(しゃくれテイマ、レイストリン)がボス狩りして、他の2ndアカウントキャラは・・・気が向いたら稼働って感じです。
レイストリンもLv360だし。フォーリン望楼秘密ポタ出しをテイマのようにソロではできないけど。魔法増幅棒(杖)以外を揃えたし。
しゃくれテイマもLv362だし。フォーリン望楼はちょっと混んでてソロでポタ出ししようとしたけど、ちょっと引いてしまったし。先住民のネックレス2個目をゲットしちゃったし。

そういえば・・・05時間38分沸きのボス(塩B7、栄光、トラン東、トラン北、スウェブ8F)とは最近会っていないなぁ~。レイストリンが北のエント(Lv290)よりもLv50↑のLv340を超えたときから行っていません。
まぁ・・・しゃくれ教祖(Lv268)が栄光秘密に通いつつ、栄光ボス(展示場の鎧)と戦うかもしれません。

 

 

フジTV月9ドラマ「太陽と海の教室」が先日(09/22)で最終話でしたね。

主人公(織田裕二)が放ったいままでの台詞は、私の心に響きまくりでしたよ。
「自分に誇れるか?」
「今を生きているか?」

(これくらいしか思い出せない・・・(^-^;  )

 

たぶん、朔太郎?先生の台詞は、いまを生きるみんなに響いたんじゃないかなぁ。
あと、理事長(元・喜多義男)の「必要悪」持論ね。現実論と理想論。でも・・・ヒトが思い描けることは実現できるんだよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

飽きたなら、止めてしまえば良いのさ~!!
by (2008-09-24 13:34) 

しゃくれアゴ

>>妻
熱が冷めただけで、飽きてないよーん。ちょっとペースを落とすだけだよーん。

by しゃくれアゴ (2008-09-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。