SSブログ

飽きるほどにREDSTONE [RED STONE]

少し飽き気味なんですけど・・・まだ目的達成していないから、ちょろちょろプレイしてます。

しゃくれテイマはボス狩りでこんなのをゲット。

20080930_redstone[00].JPG 

う~ん・・・これがテイマ用の服とか手袋だったらなぁ~。まぁ、しゃくれ教祖はBIS天使ハイブリッド化を進めているから、いらないワケじゃないんですけどね。

 

テイマは、ボス沸き待ち中の狩りでこんなの拾いましたよ。

20080930_redstone[03].JPG 

Uアルファキャップ! そっこう光ミニペットの餌となりました。もぐもぐ。

 

そうそう。
Lv200BIS用セットアイテム「神獣の聖物」はコンプリートして、しゃくれ教祖が常に装備しているんですけどね。Lv200天使用セットアイテム「堕落した神物」の手首だけ持っていないんです。
しゃくれ教祖はBIS天使ハイブリッド進行中なので、堕落の手袋が欲しいんです。ということで、しゃくれシフを河口ダンジョン"ラ"B2へ派遣。

20080930_redstone[02].JPG

ブリザード(氷雨みたいなやつ)が痛いから、しゃくれ教祖とペアPT組んで突撃。
・・・いまだ堕落の手袋ドロップせず。
アリアンとか古都とか露店探し回った方が早いのかなぁ?

 

20080930_redstone[01].JPG

しゃくれ弓子は、ソルティケーブB7でボス狩り。
ここのボスは05時間38分沸き。まぁ、レイストリンや しゃくれテイマが狩っているボス(07時間38分沸き)に比べれば遭遇チャンスは多いんですけどね。
ナーガスレイヤーのセットで、HP吸収しながらレイド攻撃。楽ちんですね。

 

 

・・・
やっぱりボス狩りのためREDSTONEにログインしてるんですね、私ってば。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。