SSブログ

しゃくれ教祖もメインクエ5へ [RED STONE]

しゃくれ教祖(BIS:Lv276)も、ようやくメインクエ4をクリアしてメインクエ5に突入です。
殴りBISじゃないから、メインクエ4のボーンキメラ角収集とか辛かったけど、なんとかなりました。その秘訣は・・・追放天使に変身することです。

Lv200天使用セットアイテム「堕落した神物」セットを全部集めて、スキルUP&攻撃速度UP。光強化十字架を装備して、なんとかホーリーサークル(通称「ホリサク」)でダメージ1000前後与えられます。
ホリサクのスキルLvは・・・29くらいだったかな?
BISでエクソ殴りしていた時は比べものにならないくらいの早さでボーンキメラを狩ることができました。BISでエクソ殴りしていた時は、1匹のボーンキメラを倒すのに5~10分くらいかかっていました。だって、白ダメ100前後+黄ダメ100前後で合計ダメ200。ボーンキメラはワームバイト出してくるけど、ブレ・エビ・ミラタワでなんとか凌げました。でも、ボーンキメラは一定時間毎にHP600前後回復するんですよね。だから殴っても殴っても倒せなかったんです。
ほんと、ホリサク様々ですよ。

RedStone 08.10.01[01].jpg 

 

 

街移動はエバキュがあるから楽ちんだったんですけどねぇ~。火力がまったくないから、BISでメインクエ進めるのはとってもマゾかったですね。
まぁ、今後は必要に応じて追放天使に変身してホリサク打てるし。今後、ホリサクマスターする予定です。

 

RedStone 08.10.01[02].jpg

さてさて。
問題は、REDSTONEのかけら集めなんですけどね。50コ集めないとREDSTONEを生成できないし。ターンアンデッド(TU)マスターしているから、塔10FとかでTU連打してれば、しゃくれテイマやレイストリンよりも早くREDSTONEのかけらを集められるかも。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。