SSブログ

寝る前薬に変更あり [うつ病闘病日記]

秋の香りが漂う日曜の午後、いかがお過ごし?
しゃくれ姐さんYO。(「笑う犬」ミル姐さん風、いや桃井かおり風に)

先週金曜、メンタルクリニックにいって、夜なかなか眠くならなかったり寝付けなかったり、ということを相談したんです。まぁ、朝遅く起きるから夜も寝るのが遅くなるのか、夜寝るのが遅いから朝が遅いのか・・・って感じですけど。

そしたら、寝る前に飲む薬が変わりました。
レンデム10mg錠→ロヒプニール

さてさて・・・これで、夜寝付けるかなぁ~。

 

で、金曜の夜から寝る前にロヒプニールを飲んでみたところ・・・寝付けるっ!
ただ翌朝も眠気を引きずってましたけどね。まぁ、それは金曜の夜寝るのが遅かったから(03時過ぎだったかな?)だと思います。

で、土曜の夜は・・・夫婦そろって眠気がすごくて、TVドラマSP「ガリレオ第Φ話」を見終わった23:00過ぎに寝ました。ルームオブキングは予約録画。
そうすると・・・今朝(10/05日曜)は02:00過ぎにお目覚め。しかも、パッチリと。
おやおや? おじいちゃんでつか? いやいや、おじいちゃんでも睡眠時間3時間ってないよね。
そのあと、08時くらいにちょっと昼寝しましたけどね。

 

まぁ・・・最近、昼寝が多いです。30分~02時間くらい。
昼寝中にREDSTONEボス沸き時間を逃したことは内緒で。(^-^;

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

すずらん♪

こんにちは~♪
広場から奥様のところでくじを頂き、プロフ見て
こちらに伺いました~♪
ご夫婦でくじを集めたら、当選確率が高いですね^^
くじ、頂いていきます!
by すずらん♪ (2008-10-07 16:01) 

しゃくれアゴ

>>すずらん♪さん
こんにちはーー。
ゆうこそ、よらっしゃいました。

どうぞ、どうぞ。ソネクジのコンテンツの場所を上の方に移動させましたので、すぐクジが引けると思います。
by しゃくれアゴ (2008-10-09 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。