SSブログ

ガンプラとREDSTONE [RED STONE]

今日(10/14)は、デイケアの日でした。
プログラム内容は「フリー」ということで、何をするかみんなで決めるんですが・・・まだまだ作成途中であるガンプラの作成をすることに。

わたしのフリーダムガンダムは完成しました。
が、まだ細かいシールをあちこちに貼らないといけないんです。時間が足りず、次回持ち越しです。
シールが貼り終わって、格好Eポーズがきまったら写メ撮ってUPしますね。

 

 

で、REDSTONEの話。

ボス狩りのお話ですよ。
RedStone 08.10.14[03].jpg

早朝(って言っても朝7時)にスウェブタワー15Fに行ってみたら・・・私のレイストリン含めてWiz2名。しかも私以外にボスが沸いていることに気付いていない。
数分の間、ソロでボスと対決しました。結果、魔法増幅チェーンをゲットしましたが・・・すでに入手済みで、装備要求の知恵360を満たしていません。(^-^;
10~20M(1,000万~2,000万G)で売れたらいいなぁ~。

私のレイストリンが喉から手が出るほど欲しいのは、これですよ。
RedStone 08.10.14[01].jpg 

魔法増幅棒。アリアン露店で売られているのを見かけたのでスクリーンショット撮ってみたんですけどね。値段は2.5億Gくらいでした。ε=(´o`#)

 

 

あとは・・・しゃくれテイマちゃんのユニークドロップ報告。

RedStone 08.10.14[00].jpg

トラン森西部でボス沸き待ちの間に狩りをしていたら出てきました。う~ん・・・槍なんですけどね。名前が見慣れない物だったので、「おっ! とうとうDXUドロップかぁ!!」と思ったら、普通のU槍でした。
あまりのがっかり加減だったので、そっこうで光ミニペットの餌になりましたとさ。

 

RedStone 08.10.14[02].jpg

フォーリン望楼で秘密ダンジョンのポタ出ししていたときにドロップしました。
これってなかなか強いU槍ですよね。でも・・・ダメ+4%(少なっ!)付きのホースキラーを持っているし、しゃくれ弓子(物理ランサ/アチャ)は、「ナーガスレイヤー」セットフル装備なので・・・やっぱり光ミニペットの餌に。

露店に出せば5M(500万G)くらいで売れたかなぁ?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。