SSブログ

秋の夜長にREDSTONE [RED STONE]

さあさあ、真面目なブログ記事のあとは、やっぱりREDSTONEですよ。
え~と、しゃくれテイマがREDSTONEのかけらを50コ集めて、REDSTONE生成して、天上界へ納品?しました。褒美に選んだのは、称号LvUPできる王の証明です。

で、しゃくれテイマは何の称号LvをUPさせたかというと・・・マップ製作者です。一回、天上界褒美でLv9にしたんですけどね、なんかキリのイイ数字にしたいなぁ~と思いまして。マップ製作者Lv10になりました。
あいかわらず、懺悔の部屋秘密ダンジョンとか全体MAPが見えません。
もう、ここはマップ製作者Lvとか関係ないんでしょうね。

RedStone 08.10.19[01].jpg 

ポーターLv10、マップ製作者Lv10です。なんか、ポーターLvはもっと上げられそうでした。
でも・・・そろそろ、HP+10%とかCP+10%とかの褒美を貰おうかなぁ~って思っています。が・・・ポーターLvをいくつまで上げられるのか、試してみたい気もします。鞄のインベントリ数が増えれば、ペット飼育記録をいくつか持ち歩くとき楽ですよね。

あ、ステータスで力が高いのは・・・DXU「グリムジョーカーの帽子」(装備してるとペット経験値が??%UP)の装備を想定してのことなんですが・・・なんかドロップが悪くなったりしちゃったりするYOとの報告もあり、悩み中です。

 

 

RedStone 08.10.19[00].jpg 

餌Uドロップinフォーリン望楼でした。もう普通のUなんかじゃ、ドロップしても驚かないYO!!
億単位で取引されているUとか、もうそろそろ、本体Lv的にもDXUとか・・・。 

 

現在、小墓秘密に通ったり、塩B7でボス狩り(ダークビショップ)をしたりしている しゃくれ弓子(物理ランサ/アチャ)は、毎日ポタ出しに精を出していますよ。
RedStone 08.10.19[02].jpgRedStone 08.10.19[03].jpg

ランサT品「ナーガスレイヤー」セットをフル装備なので、HP吸収OPが付きます。
グリーンゴーレム3体に囲まれようがビクともしません。小墓B1が狩りPTで使用中のときは、B2でアライさん狩りです。チマチマとHP削って約10分くらいかかって倒すので、ポタ出しではソロで1~2匹倒せば、すぐポタが出ます。まぁ、1体あたり10分だと、「すぐ」でもないか。

 

 

そうそう。
吃驚(びっくり)ニュースですよ。

あのレイストリン(Wizard:Wiz)が、COLOR FIELDギルドのギルドマスターになりました。いや、正確にいうと「なっていました」。いままでギルドマスターだった人が数十日間INしなかったため、元老になり、サブマスだった私にギルドマスターの座が回ってきた、ということみたいなんですが・・・。
いまのギルド、IN率低いし、REDSTONE自体への興味が薄れて他の事やっている人も多いし。
どうしようかなぁ~って思っています。
IN率低い状態で、Gv.組んでも、いや、どれだけ人が集まるか不明なギルドと対戦してくれる相手もいないか。たとえ組めても、1PT(8人)も集まらなそうだし。

当分は、様子を見ながらギルハン(ギルドハンティング)を計画していこうと思っています。
こうみえても、ギルド内ではボスなんですねぇ、私ってば(経緯はどうあれ)。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あひる

自分のやりたいようにやってみればいいと思うよ。
私なんかもそうやってきたしね。
今後、エビさんが戻ってきた時にGMを戻すのか、そのままGMを続行するのかは、CFの状況や自分の気持ち・ギルド内メンバの気持ちなどを総合して決めればいいと思うよ。
経緯はどうあれ、現在のGMはしゃくれさんになったんだから、しゃくれさんの無理のない程度でやっていってくださいな。

あ、私は12月に正式復帰をする予定です。
試験終ったらって意味ですが、前のようにもうGMをやっていく事はできないので、私はいない存在として考えててくださいねー
by あひる (2008-10-19 23:47) 

しゃくれアゴ

>>あひるさん
ギルド運営って、なかなか難しいですね。自分でつくったギルドはソロギルドだし・・・。(^-^;
まぁ、気張らず自分なりにやってみます。

そういえば、ク○○スさん(CF トップBIS)が、あひる。。さんに会ったと言っていました。たまぁ~に秘密通いしているとか、していないとか。(^-^
12月復帰ですか。同じGに、あひるさんキャラがいるだけで心強いですよ。それだけで充分です。
by しゃくれアゴ (2008-10-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。