SSブログ

デイケアでガンプラ作成(完成) [うつ病闘病日記]

どーもー。 
誕生日に妻からデスクトップPC用メモリ(DIMM PC2100 1GB×2)をプレゼントしてもらった しゃくれアゴです。おかげで、IE7の起動も速くなりました。
あいかわらず、REDSTONEの起動とか、MAP間移動のLOADINGは遅いままですけどね。
きっと、これはCPUパワー不足なんでしょうね。Pentium4 1.8GHzだからねぇ・・・。
ま、そういう話はおいといて・・・。

 

今日(11/18)はデイケアで、プログラム内容は「フリー」でした。
本来ならデイケア参加メンバーで話し合って何をするか決めるんですが・・・以前から続いている「ガンプラ作成」の続きになりました。デイケア担当保健師さんは、どうも年内にガンプラ作成をやっつけたいようです。

すでにMGフリーダムガンダムを作成し、シールを貼ってポーズまで決めて飾っている私は、まだガンプラセク作成中のメンバーを手伝ったり、くだらない世間話をしたり、スネークマンショーのCDを聴いたり、英語などの第二言語の学び方をレクチャーしたり、ラジバンダリィィーーッ!!

 

で、私が完成させたMG(マスターグレードっていうのかな? 1/100スケールと同じ大きさだけど細部まで細かいような感じ)フリーダムガンダム。

画像UPです。

081118_1536~01.JPG 

翼?を広げた状態で、腰のレーザー砲も出している状態です。
パイロット:キラ・ヤマトのシードが発芽?した状態をイメージしたポーズですが・・・伝わらないよね? 

 

081118_1536~02.JPG

やや俯瞰で正面から。

 

081118_1537~01.JPG

斜め前から。
どうですか~。このクオリティ。
さすがMGシリーズですねぇ。

1/100ストライクフリーダムと比べると・・・

3901678.jpg

う~ん・・・・

どっちも格好E~~!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。