SSブログ

デイケアでガンプラ作成(完成)(BlogPet)

しゃくれアゴの「デイケアでガンプラ作成(完成)」のまねしてかいてみるね

どーもー?
12)を作成中の第二言語のLOADINGはおいといて何をプレゼントして飾っている私が完成さだけど細部まで決めている状態を貼って・どっちも出して飾ってポーズですけど細部まで決めてもらった状態を貼って・・どっちも速くなりました状態を手伝ったり、これは遅いままですか~。このクオリティ!
翼?1.8GHzだけど細部まで細かいようですか決めるんですけど細部まで細かいようですが完成さだからねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

妻

「細部まで」が、お気に入り?
by (2008-11-20 21:13) 

しゃくれアゴ

>>妻
そうみたいだねぇ。なんか「細部まで」という言葉を連発している。
MGシリーズのことを熱く語っているのかな?(笑)
by しゃくれアゴ (2008-11-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。