SSブログ

背教者の盾をゲット! [RED STONE]

久々?のREDSTONEネタですよ。

しゃくれテイマが、トラン森西部ボス:魔獣の王を倒してBISLv350「背教者の痕跡」セットのT盾「背教者の盾(最大HP+70、スキル+2 スキュムトゥムDX)」をゲットしましたぁ!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

いやぁ~、長かった・・・。
しゃくれテイマがLv340くらい?から、ずっとトラン森西部ボス狩りをして、テイマLv350「先住民の音楽」セットを揃えて、天使Lv350「審判の日」セットを揃えて。
そして昨日(01/07)、BISLv350「背教者の痕跡」セットを揃えました。
残るは・・・
プリンセスLv350「魔獣の王のいたずら」セットのT靴「魔獣の王のひづめ(最大CP+50%、移動速度+30% クロスシューズDX)」だけです。

しゃくれテイマは、トラン森西部ボス(Lv350)のLvよりも50以上にならないよう、テイマ本体LvもペットLvもLv400以下のままで、トラン森西部ボス狩りONLY状態です。
今後も、「魔獣の王のひづめ」をゲットするまでは、トラン森西部に籠もっていることでしょう。
レイストリンは、スウェブタワー15Fボス(Lv330)から解放されたというのに・・・。

 

そうそう。
しゃくれテイマがトラン森西部ボス狩りで、ボス沸き待ち時間に狩り狩りしているんですが、なぜか残念なU品ばかり拾います。

20090108_redstone[01].JPG20090108_redstone[02].JPG 

ブラック・ソーンは2個目、シャープベンダーは4個目だったかなぁ。ε=(´o`#)。
もうちょっと高く売れるような、せめて100M(1,000万G)以上で売れるU品が欲しいところです。

 

 

で、しゃくれシフが小墓秘密のポタ出しをしているときのこと。
20090108_redstone[00].JPG

こんな応援をいただきました。(一応、名前は伏せておきます)
ボス狩りとかでも、「あ・・・もしかして、しゃくれ教祖さんですか?」みたいなこともあったりして。このブログもいろんな人に見ていただけていることを感じます。
(役立っているかは別として)

しゃくれシフが小墓秘密のポタ出しをする際は、通常、小墓B1でソロ狩りするんですが、狩りPTが使っているときもあるので、そんなときは小墓B2でアライさん狩りします。ソロ狩りだと痛すぎる(弓子がナーガスレイヤーセット装備でギリギリだった)ので、しゃくれテイマとポタ出しPTを組んで、他のポタ出しさんたちの邪魔にならないようにしていました。
そんな しゃくれシフも、Lv250になり栄光秘密に行けるようになりましたYO。
あー・・・2垢2PCって、同時プレイはREDSTONEの規約違反になるんでしたっけ?

う~ん・・・どうなんだろう。
既存プレイヤーに対して、新キャラ作成キャンペーンやっていたから作成した垢だったんですけどね。
狩り場とかを独占したり、露店売りのオークションとかで価格操作したり、そんなことしなければ、大丈夫なのかなぁ? それとも即刻ID削除になっちゃうのかな?

 

あ、そうそう。
しゃくれ姫(Lv220)は、このLvになってやっとポータークエをLv5までクリアしました。
1st垢のレイストリン、しゃくれ教祖、しゃくれテイマ、2nd垢のしゃくれシフ、しゃくれ弓子、しゃくれ大魔王は全員ポータークエをすべてクリアしてカバンの空き容量を広げておいたんですけどね、なぜか しゃくれ姫だけポータークエをやっていませんでした。
忘れていたのかな?
まぁ、これで現在稼働させているキャラ全員がポータークエLv5をクリアしました。
マップクエは・・・1st垢のレイストリン、しゃくれ教祖、しゃくれテイマ、2nd垢のしゃくれ弓子だけがLv8までクリアしていて、2nd垢の他キャラはLv3をクリアしたところで止まっている状態です。
廃坑で読みづらい文書とか集めるの面倒なんですよねー。

まぁ、全キャラでポタ出しが終わって、時間があればマップ製作者クエをLv8までにしておきます。

 

 

 


ギルドCOLOR FIELD(白鯖:White Diamond)では、ギルドメンバーを募集しております。
Lvは不問、IN率○(ほとんどの人がどこかのギルドに所属しているでしょうから、サブキャラでも構いません)、ギル茶◎、マナー◎な人で、今後メンバーの揃い次第Gv.(週1くらい)やP戦などをやっていく予定です。
一般メンバーは全ステ+12、由縁地は古都&スマグ&アリアンです。ギルド神像は火Lv1、水Lv1コンプリートで、現在風の元素を集めているところです。
活躍によっては副マスへの昇格もあります。
交流メインのギルドで、ギル茶を盛り上げつつ、自キャラ育成やギルメンとの協力(クエとか)、ギルハン(Lv底上げや物資集め、など)をしています。
興味がある方は・・・

RedStone081126_01.JPG

↑のギルド紋章がついたキャラに耳してくださいませ。

 

 

と、COLOR FIELDギルドの勧誘をしなければならない状態なんですね。
いまCOLOR FIELDで元気に稼働しているのは・・・
私と、3人くらい。(^-^; 

「我こそはっ」と思う方は、COLOR FIELDのギルド紋章キャラに耳してくださいませませ。
m(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジャック

相変わらず大活躍だねしゃくれっち

ところで複垢は、課金してれば規約違反にはならないはずだよ。
無課金でアカウントばかりふやされるとサーバーの負担ばかりが重くなるから経営的に大変ってことなはずだ。
だからしゃくれっちは問題ないさ
by ジャック (2009-01-09 08:30) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
ほほー。複数アカウントだけど課金していればOKですか。
運営会社GameOnにとって都合がよければOKってこってすね。(^-^;

そういえばジャックさんは、ボス狩りとかしてLv500剣士とかLv450近辺のWizとかのセット品を集めたりしないんですか?
お手伝いにはいけないけど・・・冷やかしになら行けますYO。

by しゃくれアゴ (2009-01-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。