SSブログ

GUITARHYTHM RETURN!!! [音楽]

02/18に発売されましたねぇ~、布袋寅泰の「GUITARHYTHM V」。
知らずにいて、NHK「SONGS」という番組で布袋特集を見て知りました。

布袋ファン失格か・・・(^-^;

 

で、可及的速やかに購入。

GUITARHYTHM V

GUITARHYTHM V

  • アーティスト: 布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

 

 

いや~、布袋のCDアルバム買うのは、「ALL TIME SUPER BEST」以来です。
いろんなアーティストとのコラボで作っている歌が中心なんですかね?

「風の銀河へ」はイイですねー。
「アストロノーツ」はちょっとコワイけど。

 

あ~、やっぱり布袋が刻むリズムは最高。
以前の勤務先で仲良くなった社員さんからMDダビングしてもらった「fetish」とか「ROCK THE FUTURE」とか聞き直したけど、「DOBERMAN」とか買っていないorMDで持っていないCDアルバムをまとめてレンタルしよーっと。

さてさて・・・。
ユニコーンが復活しましたねぇ。再活動というのかな?
BOΦWYは・・・ないだろうなぁ~。ε=(´o`#)

布袋が前妻・山下久美子?or妻・今井美樹のレコーディングのときにBOΦWYの他のメンバーである松井恒松と高橋まことを起用したことが、解散の根底にあるらしいんだけど・・・。
氷室と布袋。
また復活しないかなぁ~と、思うワケですよね。

ユニコーンファンの妻はユニコーン再活動でウキウキしてますよ。
裏山鹿~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。