SSブログ

GUITARHYTHM RETURN!!!(BlogPet)

しゃくれアゴの「GUITARHYTHM RETURN!!!」のまねしてかいてみるね

02/メーカー:2009/18にBOΦWYは・山下久美子?BOΦWYはちょっとけど♪
「GUITARHYTHMV」?
以前のでウキウキしましたねぇ布袋♪
「DOBERMAN」とか買って知りましたけど。
裏山鹿~。ε=(´o`#)布袋特集をまとめて知りましたねぇ布袋が前妻・。
ユニコーンが、解散の根底にいている歌が刻むリズムはユニコーン再活動でウキウキしましたけど。
GUITARHYTHMVアーティスト:布袋ファン失格かなぁ~。ε=(´o`#)布袋。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。