SSブログ

REDSTONE公開テストの続き [RED STONE]

暦も3月になりましたが、REDSTONE公開テストの続行です。

レイストリン(Wiz)で風の恩恵、しゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ)で火の恩恵、しゃくれテイマで大地の恩恵をもらってきました。

・・・恩恵って、どの属性でも移動速度125%ですね。
で、属性追加攻撃も30%。

mobからの攻撃を受けたら・・・とか、打撃時に・・・とか、他にも恩恵があるけど・・・面倒だから、実装されてから試してくださいね。
(スクリーンショット撮り忘れただけだけど・・・ (^-^; )

 


まずはロマ村ビスルのNPC

RedStone 09.02.28[03].JPG

 


ステータスウィンドウの左上隅っこに表示される恩恵アイコン

RedStone 09.02.28[04].JPG

 

RedStone 09.02.28[05].JPG
恩恵アイコンにカーソルを合わせると表示される説明画面

 

RedStone 09.02.28[06].JPG
↑ 恩恵が発動すると、こんな感じで表示されます

 

エルベルグ山脈/テレット・トンネル付近にいるNPC(誰か忘れた)は、シュトラセト側から行った方が会えます。
また、大地の恩恵でメタルゴーレムやマジックゴーレムを倒すことになるのですが、メタルゴーレムはハノブ→廃坑へ行く途中の道順で沸くので問題ありませんが、マジックゴーレムは古都→中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入り口付近→バヘル大河/北、東バヘル大河の交差地点→バヘル大地/丸太いかだ丘→バヘル大河/東バヘル川→バヘル大地/エルベルグ山脈西部地域と、古都から迂回する道順(ハイランドに行く道順の途中)でなければ沸くポイントへ行けませんので、ご注意を。

他は・・・見つけにくいNPCやmobはなかったと思います。

 

 

あ・・・
ようやく2億4,000万G貯めて、ネクロキャビティを露店で購入しました。
さっそく、しゃくれ大魔王(低下ネクロなのに名前が大魔王 (^-^; )

まだLv220なので、トラン森とかで狩り狩りできないけど、たまにレッドアイ秘密基地で即死狩りを試したりしてます。
あとLvを5上げれば、呪い秘密も卒業して小墓秘密に行けるようになり、ポタ出しも楽になります。

即死狩りの模様は、また別の機会にUPしますね。
では・・・再見! (^-^)ノシ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。