SSブログ

2009年の6月も終わろうとしている [RED STONE]

ほんと気がつくと、アッっという間だねぇ。もう6月末日ですよ。
今日(06/30)は、REDSTONEのメンテです。今回のメンテで、前回の公開テストで実装していた初心者システムとか称号クエ(錬金術、チャーム、シティーウォーカー、密教・・・薬師?)とかが実装される・・・と思います。たぶん。

で、メンテでREDSTONE公式サイトが見られなくなる前に、昨晩チラッと見ていたら・・・・・・

REDSTONEのキャラクター「ランサー」のフィギュアが発売だとさ。

 

 

はにゃ?

なぜにランサー? REDSTONEプレイヤーとかにアンケート取ったりしないんだねぇ。
で、どんなフィギュアかってーと

01.jpg02.jpg03.jpg

04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg

通販ショップサイトはこちら

 

いやはや・・・・・・
萌え萌えなのね・・・・・・・

ホント不思議に思うんだけどさ、それだけ皮膚の露出度が高くて本当に冒険できるのか?っちゅーことですよ。まぁ、いいや。マントとかスカートとか取り外して、ムチムチしたお尻を見ながらハァハァとしててくださいな。

 

REDSTONEの話をしておこうかね。フィギュアのネタを書いたんだし。

しゃくれテイマ(テイマ)は、スパイン秘密に通ってせっせとLv上げしています。はやくLv550前後になって、モリネル2F外周で狩りができるようになりたいものですね。

レイストリン(Wiz)は、ようやく王宮秘密に通えるLvになりました。たまにスウェブB12とかでオーガ相手にメテオ連発してます。恩寵が乗らないとメテオ3発打たないとオーガ倒せないなんて・・・ちょっと知識が足りない子なのね。

しゃくれ教祖(BIS)は、別垢のしゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ)と一緒にフォリン秘密でLv上げに精を出しています。早く納骨秘密のLvまで行きたいですな。

しゃくれシフ(箱シフ)は、塔秘密でなんとか燃え尽きることなく成長しています。

しゃくれ姫(ボトル姫/女神リトル)は、栄光秘密卒業間近ですが・・・しゃくれ本願寺ギルドのギルド紋章品を集めたり、メインクエ2を進めたりしています。Lv285を越えてから、古木のプレゼントセットを装備したんですが、勢い余って魅惑の靴まで売ってしまいました。(T-T;;
まぁ、Lv330の音響システム装備できるまで、女神スキルでのLvUPは33くらいになっちゃうけど。

しゃくれ弓子(物理アチャ/ランサ)は、教祖と一緒にフォリン秘密です。
このまえ、持っていたミサイル(U矢)にダメOPのエンチャをしてみました。運比率1/3を全身にまとったテイマで挑戦してみたんです。ダメが+6%までついて、「よっしゃー、次いってみよー」と、もう一度ダメOPエンチャしたら失敗して壊れました。(T-T;;
いまはダメOP+2%のミサイル装備です。
しかし・・・物理アチャはどんな矢がイイのかなぁ~っていつも疑問に思っています。DXU矢はまだ装備要求Lvを満たしていないけど、それほど魅力的なDXU矢がないんですよね。やっぱりダメ+25%がついているミサイルか、命中補正がついているホークアイか・・・・・・。
最近は、Lv295のランサセット「塔の守護者」を装備して吸収狩りを覚えちゃったから、「弓子」と名付けたモノのランサで狩りしてます。

しゃくれ大魔王は(低下ネクロ)は、栄光秘密です。最近、めっきり稼働率が落ちました。いまは1st垢のWiz、BIS(ペアで弓子)、テイマに集中しているので。
せっかく即死狩りのため死臭をマスタしてネクロキャビティ(補正1%)を買って、塔7Fとかで亀を即死狩りしてウマウマのはずなんですけどねぇ。しかし・・・
ネクロとして育てているのに、名前が「大魔王」って・・・(^-^;

 

あ、そうそう。
最近、ちょびちょびとUドロップしてますが、ほとんどギルメンのミニペットの餌か、ギルドペットの餌ですね。

20090630_redstone[00].JPG 


しかし・・・ムシムシしてますなぁ。
REDSTONEのメンテもまだ終わらないし・・・・・・。

PSP「麻雀格闘倶楽部」でもしようかな。このまえ七段になったし。(^-^)v

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。