SSブログ

レイストリンLv500到達!!(BlogPet)

しゃくれアゴの「レイストリンLv500到達!!」のまねしてかいてみるね

えー、現在、TU狩り参戦するとは現在、適正外に梅昆布茶でも早く寝る前に梅昆布茶で10!ありが10!おめでいたしゃくれ教祖(Lv50↑のエルフ王宮秘密に通ってしまい寝込んでソロ狩りLv436まで納骨B6で、みなさん気をひいてしまう(Lv540↑になりましたっ!ありが大変そうですがサキュバスZinで使ってしまう(ボスLv490)ので、REDSTONEネタですねぇ♪
が低い骨や最近ミズナ秘密でしたしゃくれは2匹ですねぇ!!
それにしても、適正外に攻撃することに梅昆布茶でも飲んでソロ狩りし、適正外にLv1あがるとは納骨秘密になるかも・ですねぇ。
で10!ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━!!これでソロ狩り(ボス狩り参戦する)ので、みなさん気を付けて、このペットが大変そうですが低い骨やB5や最近ミズナB6で10!ありがLvが大変そうです。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。