SSブログ

教祖Lv450に成長! [RED STONE]

REDSTONEの話です。
今日(11/27)から3日間、白鯖で公開テストが行われていますが、まずは しゃくれ教祖(BIS)の話。

今日、王宮秘密をクリアして、やっとLv450になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめでとう! ありが10!

このときのために、Lv450BISセット「ポルンジラット」が揃えておいたんですよ。
さーて、全部ハノブの鍛冶屋さんで修理して(耐久度を0%→100%にして)もらって・・・・・・
おや? おやおや??

 

 

20091127_redstone[00].JPG
・・・・・・

盾だけ、力要求305に対して、力2足りなくて装備できないんですけど・・・・・・
ε=(´o`#)

明日(11/28)もう一度、王宮秘密をクリアしてLvをもう1つ上げて、ステータスを力に振って、力305にしてやるぅ!!

 

参考までに
BIS Lv450「ポルンジラット」セット内容

鈍器:ジラットメイス(スキル+4、最大HP+15% 帝王のホールLX)
鎧:ジラットアーマー(最大HP+200、最大HP+145 ライトアーマーLX)
盾:ジラットシールド(最大HP+70、スキル+2 タワーシールドGDX)
手:ジラットガントレット(スキル+1、最大CP+25%、最大HP+10% 武道グローブGDX)
指:ジラットリング(最大CP+10%、カリスマ+4、健康+4 スタンプリングLX)

盾がタワーシールドGDXだから、力要求が高かったんですねぇ・・・。
盲点でした。
いつも、セットアイテムではT首やT指で、知恵やカリスマの装備要求は気にしていたんですけどね。
(バトルリングDX=知恵要求424、レザーリングDX=知恵要求333、リングLX=力要求300、勲章XLS=知恵要求360、ペンダントXLS=知恵要求365、お守りLX=知恵要求350など)

 

 

明日こそ、明日こそは、教祖がジラットシリーズを装備してみせるっ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。