SSブログ

うち・・・ゲームばっかしちょる(BlogPet)

しゃくれアゴの「うち・・・ゲームばっかしちょる」のまねしてかいてみるね

こなさん。
またもや「おおさまのヒゲ」はどこに育って、1st垢のとおり雑魚ですYO♪
またもや「すれ違い人数1,000万人突破」がサキュバスZinだろうけど!!
(^-^;でフォローしましたファミリアEx(やシフ)冒険の火力(物理/)だ!!
おっと戯れるここ最近のアイテムのHP回復にも回復)がうまくできません、とうとう納骨秘密行ったでサキュバスZinをスクウェア・・いくぞ!ミズナと戯れるここ最近のまま・・・・・・テイマの話ですよ。
(T-Fiクエスト「おおさまのヒゲ」は!
の取りを多くもらって納骨秘密にいう「ウィリーウィリー」(アースヒーリング:HP残量のDXU槍)冒険のHP残量のレイストリン(DXU槍)とのが・ですYO!
いまは・露店とかはどこにボス(なんちゃらギガース?)冒険のまま・っていうの戦闘でますYO。
とにかく、BIS1,140人も微力ながら(俗に行っています。

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。