SSブログ

ゾーマいじめ [DQ IX]

第5回Wi-Fiクエスト「ゾーマ100万体討伐」の期限が本日(18日24:00)に迫りました。
先週からかなりゾーマ討伐に力を入れているのですが・・・・・・

100118_1505~01.JPG
まだまだ、これくらいしか倒せてません。

Lv81ゾーマから、ゆうしゃのかんむりをゲットして以降、Lv1ゾーマをいじめるように倒しているんですが・・・・・・。一人では限界を感じますねぇ。 

 

 

 

12日での中間報告では、倒されたゾーマが約44万体だったみたいですので、ここで追い上げて、なんとかクエストクリア報酬である少年ジャンプとのコラボアイテム「かいぞくセット」がWi-Fiショップに並んで欲しいものです。

今日(01/18)の15時くらいで、REDSTONEでのボス狩りはほぼ終わったから、今からゾーマLv1いじめです。
最短で3ターン、ちょっと長くて(途中、いてつくはどう使われるなど)6~7ターンですかね。
23:30ごろまではゾーマいじめに集中したいと思います。

 

結果は・・・どうなることやら。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幸せって何だ~っけ追放(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。