SSブログ

ダークエルフ王を倒せっ! [RED STONE]

ダークエルフ王宮3Fの奥の部屋にいるダークエルフ王を倒すクエストがLv450から受けられる。
そんな情報しかしらず、とりあえず どんな狩り場でも怖いモノなしの しゃくれテイマでダークエルフ王宮3Fの奥へ。

待てど暮らせど王は現れず。
・・・おやおや?
ちょっとWebでダークエルフ王の沸き時間を検索すると・・・・・・4時間47分13秒。
いつ倒されたか分からないけど、倒されてから4時間47分13秒後でなければ、王は現れないってことですねぇ。

おなじ部屋に湧く、ハイエルフZinは1時間湧きだから、いろんなテイマさんがテイム(ペットにするスキル)しにくるけど・・・・・・ぜんぜんダークエルフ王は姿を現しませんでした。

 

 

どうしよう。
もう25時(夜中の1時)だよ・・・ε=(´o`#)
と思っていたら、とあるテイマとBISペアPTが現れて、「王なら、沸くの2時前くらいじゃないかな~。このまえ倒したのが21時くらいだったから」とのヒントをくれました。

う~ん・・・2時まで待てない。
ということで、とりあえず就寝。そして起床。
2時前に沸いて倒されたのであれば、ダークエルフ王は朝6時過ぎに沸くハズ。

なんと、その時間前後に私は突然目覚めたのです。自然に。
そして、REDSTONEを起動して、しゃくれテイマでログインして・・・ダークエルフ王宮3Fの奥の部屋へ。
しばらくボケボケとして、ほかのテイマさんがハイエルフZinテイムする邪魔にならないように端っこに移動したりして・・・・・・

 

RedStone 10.01.23[00].jpg

(ΘoΘ;) ハッ
気付けば、いつのまにかダークエルフ王が出現し、しゃくれテイマに攻撃してきたようで、ペットや召還獣がそれに反応してダークエルフ王に反撃していました。

さすが王様、なかなか強い。少なくても、ミズナよりは強い。
だがしかし、しゃくれテイマの敵ではない。ってか、強いのは しゃくれテイマではなく、連れているペット(骨ファミ 素Lv470)なんですけどね。(^-^;

ちゃんと、クエスト欄(F6)で「ダークエルフ王を倒せっ!」が追加されていることを確認して、それぞれのペットや召還獣に、励まして、褒めて、辛子を与えて、攻撃命令!!

RedStone 10.01.23[01].jpg

倒したら、なんか肩刺青XLSをくれましたが・・・・・・なんのOPもありません。
神霊型光ミニペット(チャリオン)のエサになりました。

経験値は・・・・・・まぁまぁ美味しいのかなぁ?
Lv450↑のクエって、このダークエルフ王くらいしかないんですよねぇ・・・・・・。
あとは、12/15に実装されたオカー三角州の新ダンジョン内だったかなぁ。あそこのMobLvは650↑だから、いまの私のキャラたちでは立ち入ることができません。(^-^;
(軽い気持ちで、Wizが見学に行って、中に入ったとたん、出入り口付近にいたmobに秒殺されましたよ。 めっさ強いッス、ヤツら)

 

これで、だいたいのクエストはやったことになるのかなぁ~。
あとは、Lv650↑に育てないと、できないなぁ~。ってとこです。

 

ダークエルフ王討伐したYOって話でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジャック

あー
しまった

RSにやりのこしたことがあったか・・・
まだ王様ぬっころしてなかった
というか、まだ謁見してなかったなぁ。。
もうむりだ、たどり着く前にいきたえることだろうw
by ジャック (2010-01-25 12:11) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
ジャックさんはダークエルフ王をしばいてなかったんですか?
あらあら。

たしかに・・・
Gメンに装備とかあれこれ配布した後のすっぽんぽん状態だと・・・いや、案外行けたりしてw


by しゃくれアゴ (2010-01-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。