SSブログ

一瞬の出来事 [RED STONE]

今日(02/04)はREDSTONE定期メンテナンスの日で、10:30~14:00はIN不可になります。
で、ウイルスバスターに週1のウイルスチェック日時を「毎週木 10:30~」に設定してます。

まぁ、ウイルスバスターの話はイイや。
今日も、いつものメンテ日同様、REDSTONEクライアントだけ起動したままの状態で、PCの前にドカッと座ってドラクエIXでシドーLv1いじめをやっていましたYO。

すると・・・・・・

 

11:50頃に、ログイン画面を見るとIN可能になってる!!
急いでログインして、スパインB2へ。
骨ファミたちを励まして、褒めて、辛子与えて、ブルーモンスターを倒しに行くぞー!!!

おや?

 

 

 


いつもなら、誰か1~2人くらい他の人もINしていて、T品奪い合いになるのに・・・・・・
結局、しゃくれテイマがソロでブルーモンスターを倒して、天使490T翼「禁断の翼」をゲット!!

20100204_redstone_[00].JPG

20100204_redstone_[01].JPG

念願の天使490T翼をゲットですYO。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

さて、次は しゃくれ弓子にキャラチェンジして、スウェブB13ボス狩り参戦だ。
と、弓子でスウェブB13に行ってみると既にボスの姿はなく、なんとなくそこで戦いがあったと思わせるドロップ品が・・・・・。
じゃー、しゃくれ教祖にキャラチェンジして、納骨B4ボス狩り参戦だ。

と・・・・・・おや?
ログイン画面に戻ったら、全鯖OFFになって、INできなくなっちゃった。
公式サイトいくと・・・・・・え? まだ公式サイトはメンテ中? じゃー、さっきの一瞬INできたからスパインB2ボス倒して禁断の翼ゲットだぜ事件は・・・・・・?

したらばBBSのメンテスレを見ると、私と同じようにメンテ終了を検知してボス倒したあとログイン画面に戻ったら全鯖OFFになっていたとか、同じケースの書き込みが。
誰かは露店出したとたん鯖切断されたとか。 

 

一瞬できたIN。
なんだったんでしょうねぇ。
ま、禁断の翼ゲットしたから、イイか。

 

12:27現在もまだメンテ中になっているけど、このメンテ終わったら、またボス沸いているのかな?
ちょっとドキドキ、ワクワク。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。