SSブログ

霊術師の変身後は? [RED STONE]

どちらかというと・・・萬田久子より風吹ジュン派の しゃくれアゴです。
よく分かりませんか? イイんです、それで。

なんか韓国のREDSTONE公式サイトにいくと、霊術師のジョブチェンジ後のシルエットが・・・。

20100712_redstone[00].JPG

アンジェリーナ・ジョリー??

 

 

右手には武道家やウルフマンが装備しているツメ?みたいなのを装備しているように見えるし、左手からは気?を出しているようにも見えます。

そういえば一時期、霊術師の変身後は双剣キャラだというウワサが流れましたが・・・どうなんでしょうねぇ。ツメも装備できるし、トンファーとか、短剣とか双剣になっちゃりもできちゃったりなんか、しちゃったりしてね。

 

ま、霊術師は育ててないので、あまり興味はないんですけど・・・(^-^;

2ndテイマこと のどっちで、メインクエを着々とこなしています。

メインクエ1ラストのロシペル討伐。2nd垢しゃくれ大魔王(低下ネクロ)がちょうど同じ進行状況だったので、2垢2PCでLet's Go!!!

RedStone 10.07.10[00].jpg
とりあえず、近くにいる雑魚を倒してみる。

 

20100711_redstone[04].JPG
だんだん面倒になって、結局ロシペルを攻撃対象にする。

 

倒された後のロシペルの捨て台詞。
20100711_redstone[05].JPG

・・・あなたったらいつもそう。負けたらかならず「本気じゃなかった」とか「それは私の幻影(分身)だ」とか言って真っ向勝負しないんだから。

しかし、いつになったらロシペルと戦える日がくるんだろう??
そもそも戦えるのか????
火酒倉庫の赤い悪魔はロシペルかどうか不明だし・・・・・・メインクエ5ではREDSTONEの納品待ちしているし・・・・・・大型アップデート前のポイント戦最後のボスは外見こそロシペルっぽかったけどmob名が違っていたし・・・・・・。

あ、アップデート以降、新しいポイント戦ってやったことないなぁ。
いま所属しているギルドだと、人の集まりが悪いというかIN時間バラバラで、難しいかな??

 

最後に疑惑の画像。
20100711_redstone[03].JPG

メインクエ2の途中で、レッドアイ会長アイノの部屋で、蚊の群退治を依頼されるんですけど・・・部屋の中にまちがいなくREDSTONEありますよね。これ、REDSTONEですよね?
・・・・・・すでに、自分の部屋にREDSTONEあるのに、なぜREDSTONEのかけらを集めてREDSTONEを生成しようとしているのやら。
(メインクエ4とかで明らかになるんですけどね)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラクエIX1周年とREDSTONEお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。