SSブログ

Wizでも塔クエ「救出:1回目」→「救出:2回目」 [RED STONE]

ブログペットのしゅーまっは(亀)が変なブログ記事をUPする前に、REDSTONE(以下、RS)ネタのブログ記事をUPしておきますかね。

え~、私の大切なWizくんことレイストリン(転生1回目)が、Lv200↑だったので塔クエ「救出:1回目」を受けてみました。すでに2ndテイマのどっちでも受けてみたんですけどね。Wizでもやっとけってことで。

とりあえず名も無き崩れた塔1FにいるNPCガルトスくんと話をして、デスピンサーを狩り狩り。
20100725_redstone[00].JPG

 

この後も大変ですよ・・・・・・

20100725_redstone[01].JPG
20100725_redstone[02].JPG
20100725_redstone[03].JPG

情けないガルトスくんを放置して、塔2Fへ。
20100725_redstone[04].JPG

塔2F入り口のすぐ近くにいるNPCレイナ。
さっそく話しかけると・・・・・・

20100725_redstone[05].JPG
20100725_redstone[06].JPG
20100725_redstone[07].JPG

10個もかよっ!と思いつつ、塔1Fへ戻って、4~5匹くらいしか沸かない食人スコーピオンを狩り狩り。そして・・・10個集めて再び塔2FにいるNPCレイナのもとへ。

20100725_redstone[08].JPG

20100725_redstone[09].JPG
20100725_redstone[10].JPG

・・・いまごろ名前確認?

20100725_redstone[11].JPG
20100725_redstone[12].JPG
20100725_redstone[13].JPG
20100725_redstone[14].JPG

塔1FのNPCガルトスくんのもとへ。

20100725_redstone[15].JPG

20100725_redstone[16].JPG
20100725_redstone[17].JPG

どんな うっかりさん だよ・・・

20100725_redstone[18].JPG
20100725_redstone[19].JPG

で、塔2Fへ行ってソードスパイダー狩り。緑の血をゲットして・・・・・・

20100725_redstone[20].JPG

20100725_redstone[21].JPG

で、塔2Fへ行ってNPCレイナと会話。

20100725_redstone[22].JPG
20100725_redstone[23].JPG
20100725_redstone[24].JPG
20100725_redstone[25].JPG
20100725_redstone[26].JPG
20100725_redstone[27].JPG

・・・どんだけ倒せば気が済むんだYO。

とりあえず、狩り狩り。そして・・・

20100725_redstone[28].JPG
狩ってきたZE! Lvも216から217へUPしたYO!


20100725_redstone[29].JPG
20100725_redstone[30].JPG

仕方ないのか? それ、私から伝えないといけないのか??
重い任務ですなぁ・・・
 

20100725_redstone[31].JPG

20100725_redstone[32].JPG 

重い足取りで塔1Fへ行き、NPCガルトスくんのもとへ。

20100725_redstone[33].JPG

なんて伝えればイイのか・・・・・・

 

20100725_redstone[34].JPG
20100725_redstone[35].JPG
自分の胸に手を当ててみなっ! ってヤツですか

20100725_redstone[36].JPG
20100725_redstone[38].JPG

20100725_redstone[37].JPG

これにて一件落着??

 

あー、しかし面倒なクエですね。
ドロップ率の悪さが・・・・・・中央プラント街道の毒スパイダーから毒をゲットするクエと同じくらいのドロップ率の悪さかも??(中央プラント街道の毒スパイダーは、沸き数が少なすぎるってのもあるけど・・・)

はぁ~。とりあえず、塔クエ「救出:1回目」と「救出:2回目」を終了。
で・・・最近の2ndテイマのどっちの活躍は・・・・・・長くなったから、次のブログ記事で書くことにしますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。