SSブログ

仮面ライダーオーズ関連おもちゃ [おもちゃ・食玩など]

今日(09/12:日曜日)は、仮面ライダーオーズの2話目放送でしたね。
新しい武器の登場、そして、新しい補助ロボット?の登場。

どんどんおもちゃコーナーに仮面ライダーオーズ関連のおもちゃが並んでいることでしょう。

「タカ!トラ!バッタ! タトバ、タトバ、タトバッ!!」

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

あたらしい武器

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

補助ロボットはカンドロイドって言うみたいですね。
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

食玩メダルも出るそうですし・・・
まだコアメダルも、タカ、トラ、カマキリ、バッタの4枚しかない。
今後、どんな変身コンボが出てくるのやら。

 

せっかく仮面ライダーWで、仮面ライダーの象徴ともいえるスカーフが復活したのに、オーズはスカーフ巻いてませんねぇ・・・。
しかし・・・仮面ライダーになる主人公が宿無しフリーター(あ、いまは職もないか)で、「少しの金と明日のパンツがあれば生きていける」っていうのもスゴイですよね。
いままでの仮面ライダーの主人公でいちばん情けない?かも???(電王の主人公とイイ線行ってる??)

 

今後も、あたたかく仮面ライダーオーズを見守ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。