SSブログ

何か知らんがインフィニティガードもらったみたい [RED STONE]

昨晩、REDSTONE公開テストで夜更かししたけど、いままで職業訓練に約3ヶ月通っていた習慣のせいか07:00頃には目が覚めた しゃくれアゴです。

本鯖の方でINしたら・・・・・・
なんかのキャンペーンの賞品なのか、こんなものが買い物カゴの中に入っていました。
20101016_redstone[00].JPG
う~ん・・・Lv600キャンペーンとかの賞品なのかな?? 転生キャンペーンかな??
(1st垢はレイストリンくん(Wiz)が1次転生していたから)

もう1つ。
20101016_redstone[01].JPG
新便利アイテムキャンペーンかな?
しゃくれテイマが始めて入手した光ミニペットが、神霊型に進化させた後、神霊型餌のみを与えるのが面倒になって、雑食(自然型や精霊型の餌も、とにかく与えた)にしたけっか、神霊型光ミニペットの効果であるミニペットスキルLv+1が基本スキル?(Lv30で進化する前でも使えるスキル)だけの適用で、進化後スキル(ミニアーチとか)へのスキルLv+1がなかったんです。(神霊型99%以上でなければ効果が得られないとか)
で、新便利アイテムでミニペットの進化形態を一気に神霊型100%にできるヤツで、雑食光ミニペットを神霊型100%にしたんですよ。たぶん、その時たまたまキャンペーン期間と重なって、購入した新便利アイテムがもうひとつ貰えたってことでしょうね。きっと。

 

 

で、買い物カゴの中は、いまこんな感じですYO。
20101016_redstone[02].JPG

青解除は、いままでのキャンペーン参加全員にもれなく当たる賞品だったかな?魔法のボンドどかも。リスとかドラゴン?とかアイコンの左下に3ってついているやつは・・・トレジャーハンター?ログインキャンペーンだったかな?
rank8短剣もそのキャンペーンでゲットした一部です。花火も・・・。

今のところ、青解除ってクエダブの敏捷固定35opを解除するくらいしか思いつかないし、クエダブはほとんど解除した状態でギルメンに配ったりしちゃったから・・・・・・もう使い道が思いつかないだに。

 

で、昨日(10/15)から始まった2010年秋公開テストの詳細内容を改めてUPしておきます。
(公式サイトの内容コピペだけどね)
「RED STONE」次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
★「闘士マスタークエスト追加」
☆「転生システムリニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「どこでモール」リニューアル
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆新キャラクター闘士実装

⇒新規キャラクター作成画面で「闘士」を
  作成することができます。
  スキルをタイミングよく使用し、
  モンスターへコンボをきめて大ダメージを与えるのが特徴です。

 【 闘士コンボスキル一覧 】

スキル1スキル2スキル3
ポゼッション・ブルス
ポゼッション・ホーク
ポゼッション・ベア
ポゼッション・スネーク
ポゼッション・ピューマ
蛇の目拳
鷹の目拳
大熊拳
猛牛拳
ピューマアタック
雷撃破
双連破
竜撃破
プラズマボルト
桜吹雪


◆闘士関連アイテム追加

 ⇒闘士専用アイテム、セットアイテムが追加されました。

◆闘士マスタークエスト追加

 ⇒「小都市ビッグアイ」のNPC『ルウ』[座標:65.28付近]」より
   クエストを受諾する事ができます。

◆転生システムリニューアル

  ⇒Lv600以上で転生を行った場合、
   Lv600以上で獲得した経験値の合計が、転生時にキャラクターへ加算され、
   レベルアップするようになりました。

    ・「Lv.600」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.1」
    ・「Lv.700」のキャラクターで転生⇒転生後「Lv.544」
  ※「Lv.600」~「Lv.700」までで獲得した経験値を転生後に一気に獲得!!
  ※上記「Lv.700」は一例となっており、レベル上限はございません。

  ※既に1次転生、または2次転生・3次転生を終了しているキャラクターの
   転生前に蓄積されていた経験値の移行システムにつきましては
   現在開発が完了し導入テストを行っております。今しばらくお待ちください。


◆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加

  ⇒「RED STONE探査機」をインベントリ内へ所持することにより、
   「RED STONEのかけら」をより入手しやすくなります。

    新規追加予定の新便利アイテムについては、
    「どこでモール」で入手でき
    公開テストワールドでお試し頂けます。

◆「どこでモール」リニューアル

  ⇒「どこでモール」より購入できるアイテム一覧にカーソルをあてると
    購入後の有効期間が表示されるようになりました。

  【例】
    2010年10月15日12:00に「どこでモール」一覧の「ポータル・スフィアー」にカーソルをあてると
    「ポータル・スフィアー」の説明欄に「ポータル・スフィアー」の効果が消失する30日後の
    有効期間2010年11月14日12:00と表示されます。

◆一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更
 ⇒一部プレミアムダンジョンのマップデザインの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1

◆一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整
 ⇒一部プレミアムダンジョンのモンスターレベルの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・オート地下監獄B4
 ・レッドアイ秘密基地B1~B6 
 ・レッドアイ倉庫
 ・パブル鉱山B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1~B2
 ・ダークエルフ王宮への近道

◆スウェブタワー全階層リニューアル
  ⇒スウェブタワーの全階層がリニューアルされました。
  各階への移動がよりスムーズになりました。


 ⇒スウェブタワーのリニューアルにより、秘密ダンジョンの入り口が変更されました。

  ・「レッドアイの隠されたアジト」
    ⇒スウェブタワー9階 ⇒ スウェブタワーB5に変更

  ・「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
    ⇒スウェブタワー17階 ⇒ スウェブタワーB6に変更


◆システムメニューにドロップアイテム表示機能追加

  ⇒システムメニュー(Esc、またはF9ボタンで表示)内に
   「ドロップアイテム表示」ボタンが追加されました。

   「ドロップアイテム表示」のチェックボックスにチェックを入れることで、
   ドロップしたアイテムの名称を常に表示し続けることができます

 

あー・・・スウェブタワーにある2つの秘密ダンジョンの入口が変更。
B5とB6ですか。ポタ出しも当然、そのフロア内だろうな。いままでポータルスフィアの記憶で行っていた人は、記憶場所の変更が面倒ですねぇ。
まぁ、スウェブの地下に行くなら、街のファーストポータルNPC?に頼んで、スウェブタワー前にワープさせてもらえば、B5やB6に行くのも早いか。

闘士の攻撃コンボって・・・同じ憑依霊の攻撃スキルを連続して使うってことだったのか・・・と今頃知りました。(^-^;
でも、ピューマ系だと、「ポゼッション・ピューマ」→「ピューマ・アタック」→「桜吹雪」で、最後の桜吹雪が単体mob攻撃ではなく、キャラ周辺範囲内mob攻撃?だから、トドメの一撃とかにならないような・・・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。