SSブログ

新キャラ「闘士」のスキル(2010年秋公開テスト時) [RED STONE]

2010年秋の公開テスト真っ最中ですね。
新キャラ「闘士」の各スキルの画面ショットを撮っておきました。
各スキルの説明が書いてあるから、分かりやすいと思います。
闘士の攻撃コンボって、同じ動物霊系の攻撃をLv1→Lv2→Lv3と繰り出すことを指すんですね。

20101016_redstone_test02[00].JPG
↑各スキルを覚えてLv70にまで育った、しゃくれ闘士in青鯖です。
(テスト鯖だから、経験値は普段の10倍+ポータルスフィアで2倍+パワーポータルスフィア3時間でLvUPがハンパ無いスピードでした)

 

では、基礎攻撃スキル(Lv1)からです。

 

 

Lv1攻撃スキル

20101016_redstone_test02[01].JPG
20101016_redstone_test02[02].JPG
20101016_redstone_test02[03].JPG
20101016_redstone_test02[04].JPG
20101016_redstone_test02[05].JPG

キャラを新規作成したばかりの時、左上のスキルスロットに登録されているのはポゼッション・ベアだったと思います。でも、ポゼッション・ブルの「攻撃後、一定時間ダメージを増加させる」が魅力に感じて、左上スキルスロットにはポゼッション・ブルを登録していました。

次、Lv2攻撃スキル
20101016_redstone_test02[06].JPG
20101016_redstone_test02[07].JPG
20101016_redstone_test02[08].JPG
20101016_redstone_test02[09].JPG
20101016_redstone_test02[10].JPG

蛇の目拳のスキル説明が、ちょっと説明不足ですね。「オーラを集めて分身をつくり、敵にダメージを与え続ける」とありますが、ここでいう分身は「敵の分身」であり、自分が分身するワケではありませんので、ご注意を。
あと、猛牛拳がジャンプ後跳び蹴りなんですけど・・・
ぜんぜん猛牛のイメージじゃないですよね。(^-^; 跳び蹴りなんて、鷹の目拳かと思っちゃうYO。



次、攻撃Lv3スキル
20101016_redstone_test02[11].JPG
20101016_redstone_test02[12].JPG
20101016_redstone_test02[13].JPG
20101016_redstone_test02[14].JPG
20101016_redstone_test02[15].JPG

Lv3攻撃スキルって、アイコンからどの動物霊系スキルなのかが識別しづらいですよね。
たぶん、そのスキルを覚える前提スキルで分かるのかな?
ちょっと忘れました。(^-^;

 

で、パッシブ?スキル(BISのアーチとかエレメとか、テイマの憂鬱とか風雨とか、ON/OFFできる、そんな感じのスキル) 
20101016_redstone_test02[16].JPG
20101016_redstone_test02[17].JPG
20101016_redstone_test02[18].JPG
20101016_redstone_test02[19].JPG

これの上位スキル?として、覚醒があります。
20101016_redstone_test02[20].JPG

 

最後に・・・覚えただけで効果が発動するスキル。例えると・・・シーフの鍵開けとかディザーム・トラップとか、そんなスキルかな? たしか、シーフって鍵開けスキルを覚えるだけで、鍵がかかった宝箱や扉の鍵を解除できましたよね。そんな、感じなスキルです。
20101016_redstone_test02[21].JPG
20101016_redstone_test02[22].JPG
20101016_redstone_test02[23].JPG
20101016_redstone_test02[24].JPG
20101016_redstone_test02[25].JPG

ビーストハートで最大HPを増加とか、かなりイイスキルですね。
攻撃範囲(射程距離)が広がったり、強打確立(決定打?致命打?)の確立が上がったり、でも、ピューマステップで走るとCPを消費し続けるのは、ちょっと辛いような・・・・・・(^-^;

 

と、新キャラ:闘士の全スキルでした。
おそらく、来週末(10/22~10/24とか)にも公開テスト2回目をやるだろうし・・・となると、はやくても今回の新機能とか新キャラの実装は、10月末または11月頭あたりですかねぇ。
転生システムリニューアルはイイと思うけど・・・転生後のテイマのペットLv1になるやつ、なんとかして欲しいなぁ。
あ、転生システムリニューアルで、Lv600↑で転生して転生後Lvが高ければ、いきなり骨ファミテイム可能Lvだったりしちゃかも?
でも、いままで育ててきたペットを使い続けたいですよねぇ・・・・・・。でも、転生テイマ用ペットを使わせたいかも知れないし・・・・・・。使ってみたい気もするし・・・。
どうなんだろう。(^-^;

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。