SSブログ

面接で打ちのめされる、の巻(BlogPet)

しゃくれアゴの「面接で打ちのめされる、の巻」のまねしてかいてみるね

先週金曜(某企業信用調査会社系で私のが違うの展望などが面白いと必ずと賛同してずっと面接担当者はどっちか。
11/05)は、雰囲気の結果は、相手のが休載だったかものですが保てると思うんだけどねぇ!!
自分に現場からは駄目な!
(顧客(月)からはどうあれ、私の反応が面白いと話しました担当者からこそモチベーションが違うの展望などが休載だったため、アピールポイントだけを技術者から今日(どちらも明後日も面接担当者からこそモチベーションが違うの飲み込まれましたしゃくれの1ページ目の面接で話せるように臨みマッスル♪
と私の担当者は、さらに打ちのめされちゃっていただいたところで、相手の反応が異なるのか)と・36歳で打ちのめされましたため、T-TCのはどちらも明後日も数えられてしまいましたあと、雰囲気の飲み込まれましたため、私を持ってしまいましたが伝わってくれたしゃくれの面接と私の展望などが終わったというと私のはどちらも同じでICT企業)再見!(^-^)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「しゅーまっは」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。