SSブログ

TVCMで気になる「あの娘」は誰だ!? [TV・ラジオ]

最近、TVCMを見ていて気になる娘が何人かいるんですよねー。

まず、リクルート「ポンパレ」TVCMでドラムメジャーのセンターの娘。とにかく肌が白くて、ほっぺがやや赤くて、めんこい。
で・・・あれこれ検索した結果、あの娘は藤岡みなみ ちゃんだそうです。
フジTV「キャンパスナイトフジ」に1年間出演していて、チアリーダーの衣装が一躍人気を呼び番組内の人気ランキングで1位になったとか。現在もフジTV深夜番組「プレミアの巣窟」ほか、名古屋でもレギュラー番組を持っているそうです。

Z322003703.jpg
↑真ん中の娘だYO

 

 

他には・・・
以前、帝人のTVCMでカトリーヌ役だった娘。本名はマノン・ゴランでフランス人だったかな?
Teijin0801.jpgTeijin0802.jpgTeijin0803.jpgTeijin0804.jpg

で、最近になって別のTVCMで、この娘に似た女性(かなり大人になってた感じ)が顔だけ映っていたんですよね。
何のTVCMだったかなー。どこのメーカーか忘れたけど化粧品のTVCMで、カトリーヌちゃんみたいな娘が原っぱで横になっていて、上を向いていた顔がこちらを向くという、顔だけUPになったCMなんですけどね。
どうみても、カトリーヌちゃんというか、マノン・ゴランちゃんが成長した顔にしか見えなかったんですよ。

・・・別人かなぁ??

 

次、同じTVCMを見かけたら、どこのメーカーの何という化粧品なのか確認しておきます。
ということで・・・・・・
最近TVCMで見て気になったあの娘コーナー?でしたーー。

そろそろ、検温してインフルエンザ予防接種の準備しなくっちゃ。
再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。