SSブログ

年の瀬でも下ネタ [日記・雑感]

妻の体調によって、喫煙可能場所がPCラック前から台所換気扇下に移動する しゃくれアゴです。
妻はもともとタバコの煙(臭い)が嫌いで、私が喫煙可能な場所はPCラック前と台所換気扇下とベランダの3ヶ所です。しかし、妻が体調不良で頭痛などが発生している場合は、PCラック前での喫煙が不可となり、冬は寒いからベランダは喫煙場所から消えて・・・結果、台所換気扇下のみの喫煙となるんですねぇ。
あ、妻はコーヒーの臭いも嫌いです。嗅ぐと頭が痛くなるって・・・。私が化粧品売り場や香水コーナーなどで頭がクラクラするのと同じみたいです。ですので、しゃくれ夫妻がスタバで茶をしばくことはないのです。

で、先ほど台所換気扇下でタバコを吸っている時に思いついた下ネタをUPしますね。

 

 

世に流通しているエロ本って、たいてい男性向け(一部ゲイ向けも・・・)ですよね。ロリ、巨乳、美脚、美尻、JK、JG、働く女性(コス)、お姉さん、痴女、人妻、熟女・・・いろんなジャンルがあります。
でも、女性向けのエロ本って、見かけませんよねぇ。
一部女性誌にエロ漫画的なものはあっても、専門誌というか、いわゆるエロ本は見かけませんよねぇ。それこそ、ロリ、細マッチョ、ゴリマッチョ、巨根、イケメンなど・・・いろんな男性が女性と やっぱつ いってる(「や」と「い」を入れ替えて読んでね)シーンや、いろんな男性のヌード写真やらが満載な女性向けのエロ本ってあってもイイと思うんですよね。

・・・需要はあると思うんですけどねぇ。
ない??


男性向けエロ本には、たまにAV女優などの生脱ぎパンツが付録としてあるけど・・・
女性向けだと・・・イケメンAV男優の射精後生脱ぎパンツとか??

・・・・・・ε=(´д`;)
ないなぁ・・・。ないねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010年、さようならよろしく2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。