SSブログ

REDSTONE 光奏師が実装 [RED STONE]

本日(04/19)にREDSTONEがアップデートされ、新キャラ「光奏師」が実装されました。
光湊師っていうのは・・・どうも光属性のスキルで攻撃する男性キャラで、本が武器で、見た目若い男の子です。いままでのREDSTONEキャラにはない若いキャラですねぇ。

公開テスト時は、入院してたりしてテス鯖で光奏師を試せなかったので、4垢目のIDで1キャラ消して試しに光奏師を作ってみました。
20110419_redstone[00].jpg

 

 

ビット?とかいうスキルは物理攻撃スキルなので、冒険者協会でブレ・エンチャの支援をもらった状態だとかなりのダメージを出せますね。

デフォルトでセットされている基本攻撃スキルは知識攻撃スキルのようですが・・・。
まだ、このキャラの楽しさとか分からないけど、どうなるんでしょうねぇ??

霊術師が実装されたときは、Gvのバランスが壊れる!って騒がれたけど。
まぁ、私は、とりあえず新キャラに手を出したりしないですねー。
1st垢で、レイストリン(Wiz)で転生したり、1stテイマで高Lvダンジョンへ潜ったりして遊びたいから。

 

 

1垢6キャラになるのは、いつのことやら・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。