SSブログ

大型UP後のREDSTONE天上界納品 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、妻がこのスネークマン・ショーのジャンキー大山語?の読み方をマスターしたみたいなので、ヘタなことを書けないなーなんて思っているしゃくれアゴです。
↓最近、一目見ただけで欲しくなって買っちゃったヤツ
110430_1156~01.JPG
チキンラーメンのどんぶり(陶器?)です。(^-^;

で・・・久々のREDSTONEネタですね。
てかプレイするのも久々という感じですか。いろいろありましたねー。REDSTONE内外で。
冒険者協会という機能が実装されたり、MAP改変があったり、スバイン要塞がLv600↑狩り場に変更されたり・・・そして光奏師が実装されましたね。
次は・・・1IDのキャラスロット数が4→6へ増加とか、光奏師の変身後キャラ実装とか、一昨年くらい(オフラインイベント日本代表決定戦とかだったかな?)で発表された転職(転生じゃないよ)とか・・・・・・は、いつの話かな。

ということで、しゃくれテイマちゃんでREDSTONEのかけら50個集まったので、REDSTONEを生成して天上界へ納品です。

20110512_redstone[00].jpg
ごぶさたーって感じで

20110512_redstone[01].jpg
いつものとおり、ソロPT(2垢2PC)で天上秘密へ

あー、もうHP+10%を10回もらったし、CP+10%も10回もらったし、つぎはステータスポイント+5を10回かなーって感じで、もらっておきました。で、敏捷2、運3とステ振りして・・・↓のような感じです。

20110512_redstone[02].jpg

う~ん
力と健康は素振り(称号やGMによるステUPは多少ありますが)です。ステ比率装備は運1/3を腕、腰の2カ所だけです。
だからLv591にもなって、まだ運が1400↑くらいなんですけどね・・・。(^-^;
運1601↑だと、素晴らしいことが起きたりするのかしら???

では、らたまいしゅう!
再見!(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天使ミカエルについて存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。