SSブログ

禁煙を諦めた日 [日記・雑感]

こなさん、みんばんは!
もう、「やんこ まりたーいっ!」とか叫ぶと、妻に「変態っ!!」って言われちゃうようになったから、ヘタにムーミン言葉が使えない しゃくれアゴです。

さてさて。
05/16~本日(05/27)の2週間短期プロジェクトは無事終了しました。
途中、1日だけ体調不良で欠勤して、1日は先方から「体調を万全にするため休め」と言われて休んだけど、他は特に大きな問題もなく、淡々とISPのサーバ構築支援業務をこなしました。作業が終わっちゃって26~27日は自宅待機になりましたけど。

で、ブログ記事タイトルの件です。
あ~・・・
そうですよ。私は決心が弱いというか、精神が弱いですよ。



この2週間、短期プロジェクトに従事していましたが、勤務中どうしても 煮詰まった時とか、一息入れたい時とか、そんな気分転換したいときにタバコを吸いたくなるんですよね。で、一緒にサーバ構築していた社員さんとタバコ吸ったりしてました。
そうですよ。
私は心が弱いですよ。
タバコの依存を断ち切れませんでしたよ。

無事、短期プロジェクトを終わらせられたけど・・・来月(6月)からの仕事を探すため、26~27日は面談尽くしでした。
一応これで3つのプロジェクトで面談結果待ちというステータスになります。

あの外資系生保3社合併プロジェクトさえ白紙にならなければ・・・・・・
いまごろヘラヘラしながら、パイレーツ・オブ・カリビアンの2とか3のDVDをレンタルして妻と一緒にDVD鑑賞して、そのあとに近所のTOHOシネマズ西新井とかいって現在上映中の4とか観れたんですけどねー。

1つは警備会社のシステム構築。
1つは金融系のインフラ構築。
1つは???のインフラ構築。


さてさて。
これで6月からのプロジェクトに従事することができるのか??
もし、決まらなかったら・・・・・・
きっといま所属している契約会社の営業にさせられたり、ひとつ上の会社(プロジェクトを紹介してくれている会社)のエンジニア(正社員らしい)になったり・・・ってことになるかも????

ま、とにかく。
私が現時点でできることはすべてやりました。
結果は来週頭にでも出ることでしょう。
どこかのプロジェクトに参加することになるのか?
はたまた営業になるのか??

神のみぞ知るってところでしょうか。(^-^;



では・・・よい終末をっ!
have a good weekend!! (^-^)ノシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

こらー!タバコ吸ってるやんけー!(笑)ニコチン中毒やね。ま、仕方ないさ。また、気がむいたら、禁煙ちゃれんじしてみて♪( ´▽`)
あ、めぐね、パイレーツ4みたよ♪───O(≧∇≦)O────♪だって、ジョニーの大ファンだから☆萌えー!‼
by めぐ (2011-05-28 12:11) 

しゃくれアゴ

>>めぐ
禁煙ってホント難しいよ。
いままで、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるんだよ。大変だよーー。って言い訳。

パイレーツ4観たかー。
しゃくれ夫妻も観るかも・・・だけど、妻が「2と3をDVDとかで観たあとじゃないと4は観れない」って言っててさー。レンタル屋さんでは、パイレーツはどれも貸し出し中だし。
いつ観れることやら。(^-^;
by しゃくれアゴ (2011-05-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。