SSブログ

エロ本を買いあさる男 [うつ病闘病日記]

みんな~っ! やっぱつ、いってるかーーっ!!?
うつ病の典型的症状ともいえる性欲低下がひどいため、「どこまで性欲が低下しているのか」を確認するためコンビニでエロ本を買いあさっている しゃくれアゴです。
いままではマガジン・ウォーB組およびウルフ、たまにべっぴんDMMを読んでいたくらいだったんですけど、最近では・・・
ガチERO、VIDEO BOY、ZIGEN、Bejean、などなど手当たり次第にエロ本を買っては読んでいます。それでもMy sunは元気がなく、最近Morning wake-upさえしません。寝たきり?w

まぁ、下ネタはこの辺にしておきましょう。(^-^;

適当に近況を。
ブラウザとかゲームとか仕事とかTVドラマとか。

ブラウザをIE9にしたら使いづらい&mixiのアプリリクエストでクリックした後、Back spaceキーで前画面に戻って他のアプリリクエストをクリックして、というのを繰り返しているとクロススクリプト検知にひっかかってアプリリクエストの対応ができないということで、Google ChromeとかFire foxとか使ってます。
ページアクセス中の砂時計とかゲージとか表示されないし、読み込み中なのか何かエラーなのか識別しづらいんですよね。IE9って。ステータスバーもないし。タグにアクセス中アイコンが表示されないし。
Google ChromeもFire foxもGoogleツールバーで使っていた「お気に入り」をブックマークに取り込めたのが大きいですねー。

あと、DS版REDSTONEを買いました。

RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~

RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~

  • 出版社/メーカー: ゲームオン
  • メディア: Video Game


まだプレイし始めたばかりです。
購入目的は・・・オンライン版REDSTONEゲーム内アイテムです。

20110530_redstone[00].jpg
↑朱洛星シリーズの杖

ゲーム同梱のシリアルキーをREDSTONE公式サイトに入力すれば、全職業の朱洛星シリーズ武器からひとつ選択できるようになっていました。あとは・・・3時間プチ・ポータルスフィア(EXPおよびドロップ率2倍)と3時間のパワーポータル(EXP2倍)とDSボックスが付いてきました。
DSボックスからは、金のインゴット(1億Gold相当。銀行でGoldに換金すると手数料取られるんだったかな?)、インフィニティガード(∞シリーズの武器をLvUPさせて失敗したときのLvDownをガードしてくれるんだったかな?)、ポータル福券(これなんだろ?)のどれかが出てくるようになっていて、私の場合は金のインゴットが出てきました。
4000円のゲーム買って、1億Gold相当と∞5相当の武器が手に入るのはうれしいですね。

せっかくだから私のかわいいWizくんに装備させたろーっとログインしてみたら・・・Lvが足りない。
そうだ1次転生させて、現在Lv319だったんだ・・・・・・(^-^;
ま、適当にLv上げしてLv400になったら使ってみよう。装備するとキャラの周囲を炎のエフェクトが追加されるらしいんです。街などでたまに朱洛星エフェクトのキャラを見かけますが、ちょっとだけ羨ましかったりして

あと、最近2ndテイマちゃんでソロ狩りもちょっとだけ再開。
20110530_redstone[01].jpg
ハイランダー洞窟でまったり狩り狩りしてます。他に人こないし、狩り場争いとかにならないし。まったり狩れます。

05/26および27に受けた面談の結果が今週頭(って言ったら今日:05/30だよね)に来るらしいんですが、12:00過ぎてもまだ連絡がありません。夕方過ぎかなぁ?
05/27は大手町で面談受けたんですが、そのとき早めに待ち合わせ場所についたから一服できる場所探しながらブラブラしていたんですけどね。そこで見つけたのが・・・将門の首塚です。
110527_1721~01.JPG110527_1721~02.JPG
110527_1724~03.JPG110527_1724~02.JPG110527_1721~02.JPG110527_1724~02.JPG

こんな写真撮ってて、祟られないか?って??
将門は板東7(8?)国を平定した地元(武蔵野?関東?)のヒーローです。朝敵ではあっても、庶民の味方。今では強力な怨霊パワーも東京の守護に利用されているくらいですからねぇ。まぁ、大丈夫でしょう。きっと、おそらく。たぶん。

あと05/28(土)に、メンタルクリニックの帰りに妻と二人で、北千住マルイのレストラン街に入っているラケルで遅いランチを食べました。ラケルの食器とか、私の大好きな「不思議の国のアリス」(もしかすると「鏡の国のアリス」かも・・・だけど)なんですよねー。
110528_1527~02.JPG
↑コーンスープを飲み干すと・・・

110528_1527~01.JPG
ホワイトラビット登場!

110528_1529~01.JPG
Kukuチキンソテー オムライスは最高!チキンがなまら柔らかいです。

110528_1544~01.JPG
塩とかの入れ物もアリスだったり。

現在、しゃくれ家では電話回線をひかり回線(auひかり)にした関係でNTT電話回線は休止にしているんです。その休止期間は申し込んでから5年なんですが、そろそろ休止してから5年経つので休止延長の申請をしました。
ひかり回線にする前もやはりKDDIのメタルプラスだったから、NTT電話回線は休止していたんですねー。ってどうでもイイか。

最近見ている2011春TVドラマについて。
月9(フジテレビ):「幸せになろうよ」
出演:香取慎吾、黒木メイサ、藤木直人、仲里依紗、ほか

・・・イマイチ。いや、それ以下。クソつまらない。
香取慎吾がどうみても、今までのドラマでもそうだったけど香取慎吾でしかない。ほとんど見てません。妻しか見てません。


火9(フジテレビ):「名前をなくした女神」
出演:杏、木村佳乃、りょう、倉科カナ、ほか
めっさ怖い。ママ友怖すぎ。女怖すぎ。そんなドラマ。


火10(フジテレビ):「グッドライフ」
出演:反町隆史、榮倉奈々、井川遥、ほか
わっくん(子役)が最高。反町も徐々にイイ父親になってきている感じがします。しかし、今後わっくんの病状が・・・。


水10(日テレ):「リバウンド」
出演:相武紗季、速水もこみち、栗山千明、ほか
このドラマで相武紗季がに股すぎ。w 相武紗季と もこみちは「絶対彼氏」でも共演してましたねー。ドラマの内容はくだらないけど、相武紗季目的で見てるかも? コミカルだから許せてるのかな??


木10(フジテレビ):「BOSS」
出演:天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二、温水洋一、溝端淳平、ケンコバ、成海璃子、ほか
あいかわらず天海祐希は爽快な感じですな。「離婚弁護士」のときとのキャラの違いがいまいちはっきりしないけど。戸田恵梨香の登場シーンが少ないのは、2ndシーズンから参加の成海璃子と役割かぶってるから?


金10(TBS):「生まれる」
出演:堀北真希、田中美佐子、大倉忠義、中島健人、酒井若菜、戸田恵子、大杉漣、ほか
高年齢出産がテーマ。4人の子どもをもつ51歳(だったっけ?)の母が他界したばかりの父の子種を宿していた・・・。4人の子どものうち1人は母の親友の子で血のつながりがなかったり・・・。高年齢出産や不妊について考えさせられる内容です。


日9(フジテレビ):「マルモのおきて」
出演:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、比嘉愛未、世良公則、滝沢沙織、伊武雅刀、ほか
父親をはやくになくした二卵性双生児を、父親の親友であったサダヲが引き取って(しゃべる犬も含む)いっしょに暮らす話。子どもの世話の大変さ、子ども側の立場や思い・・・そして何より、芦田愛菜ちゃんのめんこさ。最高っ!誘拐したいっ!

ということで、しゃくれ家ではJINとか見てないし、ハンチョウも見てないし、渡る世間も見てません。
私が力を入れて(欠かさず)見ているドラマは、「グッドライフ」、「生まれる」、「マルモのおきて」くらいですね。他のドラマは見逃しちゃってもイイやくらいな感じです。

なんか、とりとめもなく、まとまりもなく、ダラダラっと書きましたね。
とりあえず、エロ本買いあさっていること、IE9はf○ckブラウザだったってこと、6月スタートプロジェクトの面談のこと、2011年春TVドラマのことでした。

再見!(^-^)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。